※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊娠・出産

妊娠11週でカンジダになり、6日分の膣錠を使用中。次の検診まで10日あり。過去にもカンジダ経験あり。膣錠が出てくることはありませんか?

カンジダについて教えてください(T_T)
只今妊娠11週で、カンジダになりました。
今朝病院にいくと、6日分の膣錠を入れてもらい
次の診察は、検診の時で良い、といわれました。
塗り薬はなく、次の検診日まで、10日あります。

妊娠前にも、カンジダにかかったことがあり
その時は週2の膣洗浄、毎日自宅で膣錠でした。

6日分の膣錠は、出てきてしまったりしないのでしょうか?

コメント

かな♡

私も1回膣剤いれて次の検診のとき入れるってかんじでした!
多少出るかも知れませんが
オリモノシートしてましたが
そんなにでてませんでした!

  • min♡

    min♡

    同じですね!ほんと痒くて、効いているのか?と、不安になります。
    教えてくださりありがとうございました*\(^o^)/*

    • 1月22日
  • かな♡

    かな♡


    塗り薬はもらったほうがいいですよ!

    私あれで治ったもんです(笑)

    • 1月22日
I&S&K

私は妊娠中になったのですが、一回入れたらその日に出てきてしまいました。

なので個人差もあると思います。

塗り薬も貰ってたので、ひたすら塗ってたら治りました!

  • min♡

    min♡

    私も塗り薬欲しかったです(T_T)
    次回の検診日にまだ完治していなかったら、聞いてみます!ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 1月22日