※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木暮
子育て・グッズ

赤ちゃんの差し乳の飲み方や、胸の張りについて相談です。2〜3ヶ月で差し乳になることもあるそうで、心配しています。

差し乳について。

差し乳の方、赤ちゃんの飲み方はどのようなかんじですか?ずっとゴクゴク一定で出て飲んでいるのでしょうか?😃

最近、胸があまり張らなくなりましたが、2〜3ヶ月で差し乳になる人も多いと助産師さんがおっしゃっていました。
ただ、以前はずっとゴクゴク飲めるほど、触れば溢れてくると感じだったので心配です😅
宜しくお願いします。

コメント

みずき

私も2ヶ月前頃から差し乳になりました。
ゴクゴクと飲みます。飲んでると奥の方からツーンとした感じや、反対側もツーンとしてきます!
また飲んでる最中、お乳がぷっと離れると母乳がじわーっとでてきます!

• 木暮

木暮

そうなんですね!
    私も出ている様子が見られてゴクゴクいっていたら安心なのですが😅
    ハムハム咥えて、すするような感じの飲み方になったので、以前より飲みごたえがなくなっているような…
    回答して下さってありがとうございました😊

• 12月6日