※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
妊娠・出産

赤ちゃんの寝かせ方について相談です。実家ではどうしていたか、ベビーベットを借りるだけで良いか、ベビー布団セットを買った方がいいか迷っています。

里帰りした方、する方に質問です!
ベビーベットについてなのですが、旦那さんの先輩からベットのみ借りる予定です。
みなさん実家では赤ちゃんをどのように寝かせてましたか?
ベビー布団セット?を買った方がいいですかね?

コメント

S-N

里帰り中です。
ベビー布団に寝かせる予定です。

N♡Kmama

ベビーベッドがあるなら
どっちみち
布団も必要かと思います((´艸`*))
私は里帰りの時も
ベッドと布団持ってきましたʚ◡̈⃝ɞ

プリン大福

ベビーベッドにベビー布団を敷いて寝かせてました(*^^*)
ベビー布団一式はどっちにしても必要だと思います(^-^)v

*H.N*

里帰りしてました!ベビー布団一式買って座敷に川の字で寝てました(^^)
隣に寝ていると起きてもすぐ抱っこしたり授乳できて良かったですよ〜今でもそうしてます(^^)

かなお

里帰りしてました。
私はベビーベッドは産まれる前から自宅にセッティングしておきました。
里帰り中は布団セットのみ実家に持って行き、畳に敷いてました。
里帰りが終わって帰ってきた瞬間から、布団をベッドにセットするだけで使えたので楽でした。
あの時ベッドを組むとこから始めてたら大変だっただろうなと感じます。

SNOOPY8

上の子の時も、現在も里帰りです!

上の子のときにベビーベッド買いました。ベビー布団も買う予定でしたが、知り合いから譲ってもらったので買わなくて済んだのですが、まったく使ってません。
というのも、、ベッドで寝てくれず。。
せめて布団だけでもって思って、ベビー布団に寝かせるもすぐに起きてしまい。
結局一緒の布団で寝てました(;´Д`)

下の子も来月産まれる予定なので、一緒に寝る形にはなりますが、、里帰りから帰ったらベッドで寝かせる予定です٩(๑òωó๑)۶