※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんあ
妊娠・出産

妊娠検査で微妙な結果が出ていて、不安な気持ちで病院に通おうとしています。生理が不順で、線が見えるような気がしています。検査薬の結果も微妙で、不安が募っています。

七人目なのですが、これって、陽性ですよね〰️☺️
旦那にゆうてもないか中々見えないらしく想像妊娠呼ばわりで😭
六人目は不妊治療一年で人工受精二回目で授かりました
なので、また病院に通おうとしていたところです😊
生理が不順のため、 生理どれぐらい遅れているとかも不明です~😭
だけど、あたしにらは線が見えるようなきがして😏
朝から意味不明ですいません 😫
上の検査薬が夕方で下がその二時間後ぐらいです~✨
どちらも、少し微妙なのが、終了線の五分以降に出たものです~😭

コメント

ママリ

で、ですねー。
というか7人目!すごいです!

  • じゅんあ

    じゅんあ

    七人子沢山頑張ります~✨

    • 12月6日
deleted user

下の妊娠検査薬はうっすら線見えます✨
6人のお母さんなんて、尊敬します😂😂

  • じゅんあ

    じゅんあ

    うっすら見えてくれて良かった✨
    旦那に大きな顔できます〰️☺️

    • 12月6日
ゆゆmama

うっすら見えます!

というか7人目を望んだというその心が素敵です!尊敬します!
私は6人目を妊娠してますが、毎日ヘトヘト(笑)

  • じゅんあ

    じゅんあ

    うっすら見えてくれますか〰️☺️
    嬉しいです~✨
    ほんま毎日ヘトヘトになりますね~😭

    • 12月6日
えみり

この検査薬はどこから買えますか?

  • じゅんあ

    じゅんあ

    これはネットで買った海外のものですよ☺️

    • 12月6日
ママリ

うっすら見える気します!✨
7人目!凄く賑やかですね!本当尊敬の域です😍1人でヒーヒーしてる自分が恥ずかしい(笑)
無事、妊娠してますように❤️

  • じゅんあ

    じゅんあ

    軽く我が家動物園のような賑やかさです〰️☺️
    ありがとうございます✨

    • 12月6日
me

うっすら見えます♡
七人目も不妊治療に通おうとしてたなんて立派過ぎます😆

  • じゅんあ

    じゅんあ

    見えますか~✨
    六人目は再婚だったりで、一人ぐらい今の旦那に赤ちゃん抱かせたいと思って、そして七人目はもう一人ぐらい育てれそうと思ったんです〰️☺️

    • 12月6日