※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
その他の疑問

アイデアをください🙏🏻💦今度、支援センターで仲良くしてもらってるママさ…

アイデアをください🙏🏻💦

今度、支援センターで仲良くしてもらってるママさん達からそのママさん達が入っているキッズサークルのクリスマス会に誘っていただきました😊

その時にどうやらプレゼント交換をするらしく、プレゼントを用意してきて欲しいとのことで何を用意したらいいか困っています😭

子供用も親用も食べ物以外で、
・子供のものは300円程度、
・親のものは家にある未使用のものだそうです💦

子供のものは100均で3つくらいなにか買おうと思ってますがみなさんなら何にしますか?
また、親のものも未使用品など特にないのでダイソーでいくつか買って包もうかなと思っていますが、これまた何がいいと思いますか?😭
今思いついているのは、ダイソーの300円くらいのモコモコの腹巻付きのスパッツや、スヌードなどです😊

他にアイデアありましたらよろしくお願いします。

コメント

ととろ。

わたしなら食器用洗剤とかにしちゃいます(笑)今はディズニーデザインとか可愛いものもありますし💡
もしくはゴミ袋とか😂

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    食器用洗剤、実用的でいいですね!!
    考えもしなかったです!
    参考にさせていただきます✨

• 12月6日
SoRa

んー…何となく、100均だと他の人とかぶりそうですよね…(ーー;)

親にはフェイスパック、子供には綺麗な折り紙とか❓
種と土と鉢と土に刺す飾りのセットなんかでも面白いかもです。

• りゆり

りゆり

確かに被りそうですね😭💦
    子供のものは予算が300円なのでそうすると100均しか思い浮かばなくて💦💦
    鉢植えセットみたいなのも面白くていいですね💓

• 12月6日
ぽことも

子どもはぬりえとか折り紙ですかね〜☺️
大人は、難しいですね!
ハンドタオルとか?ハンドクリームとか…?

• りゆり

りゆり

0歳~3歳くらいまでの子供で年齢がバラバラなので塗り絵とかならみんな喜んでくれそうですよね😊

ハンドタオルも子供いるとよく使うし、ハンドクリームもこれからの時期に良さそうです💓

• 12月6日