※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
子育て・グッズ

1歳の誕生日。一升餅をやって、自分で餅を持ち上げて歩いた子いますか??

1歳の誕生日。
一升餅をやって、自分で餅を持ち上げて歩いた子いますか??

コメント

むぅぅう*6児まま

3人目が、一升餅をリュックに入れて普通に歩いてましたよ(^^)

• タイリー

タイリー

背負わせてじゃなく、手で持ち上げてなんです!
    背負わせても歩きましたが^^;

• 1月21日
MMママ

姪っ子が同じく一升餅持ち上げてましたね‼︎すごくビックリしました(*^^*)‼︎同じような子がいたなんて更にビックリです♪

• タイリー

タイリー

姪っ子さん、持ち上げましたか!
    私も上の子2人、1歳前に歩いていたので、一升餅は経験済でしたが、泣くものだと思っていました!!
    身体は小さくて8キロないのに、一升持ち上げるとはビックリでした(°0°)!!

• 1月21日
みんほゥ

昨年の11月に一升餅やりましたが、うちも持ち上げて歩いてました…早くに歩いた事もあり持ち上げて歩いてもフラフラせずに歩いてしまってビックリしました。
私のなかではギャン泣きするもんだと思ってましたが…😅

• タイリー

タイリー

2ヶ月先輩も持ち上げましたか(°0°)!!
    うちの旦那さんは背負って走り回ってた...とお義母さんの言葉は嘘じゃなかった!!遺伝だ!!
    と皆で大騒ぎでした(笑)
    私もギャン泣きすると思ってたので^^;

• 1月21日