※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産前の里帰り中に、旦那さんと一度も連絡とらない日ってありましたか?…

出産前の里帰り中に、旦那さんと一度も連絡とらない日ってありましたか??
電話だけじゃなくて、LINEとかメールも一切しない日です。

今里帰り中なんですが、夫は寂しいときはがんがん連絡してくるのに、飲み会とか平気な時は一切なしの日もあります…私はせめておやすみくらいは言いたいので、一応送るんですが😟

コメント

Ⓜ︎

ないですね😢

交際していた時から現状報告といいますか旦那は何かとこまめに報告する方だったので未だに会社についた報告や休憩時間の報告などマメに連絡してきます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    すごい!会社着いたとか休憩時間とか、そんな発想すらなかったです…
    マメな旦那様うらやましいです😂

    • 12月6日
deleted user

基本 なしでした!
用のあるときだけ 連絡とってました!

美紀

1日連絡なしなんて頻繁にありましたよ(^^)
主人が仕事が忙しいので、既読スルーされ、そのままこっちもLINEせず…って感じとか日常茶飯事でした(^◇^;)

一応、おやすみLINEしたりしてましたが、既読スルーされることも多かったです(T ^ T)

  • ママリ

    ママリ

    うちも忙しいと連絡する気力もわかないそうで、既読もつかない感じです😥既読ついたら、あっ生きてるな…と 笑
    でも同じような方いてちょっとホッとしました!

    • 12月6日
ちゅんた

無いです‼️結婚して6年、日々ラブラブが募ってくイタイ夫婦なんで。笑
2人目も旦那が立ち会ってくれなかったら絶対産めない自信がありまーす。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    6年ラブラブなのすごいですー!!
    ぜんぜんイタくないですよ!
    うちは出会った頃からそんなに連絡マメじゃないので性格ですかね…😭

    • 12月6日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    出産前だからこそ頻繁に連絡ほしいですよね…気遣ってくれてるんだなって安心したい💦そんな気持ちを伝えてみては⁇案外喜んでデレっとされるかも⁇^ ^

    • 12月6日
はーしゃん

出産後の里帰り1ヶ月で、ライン来たの3日間とかでしたよ😂笑

  • ママリ

    ママリ

    それはそれで、さっぱりと割り切れる感じですね…!!
    うちもほっといたらそんな感じになりそうです😂笑

    • 12月6日
deleted user

ないですね!
私の覚えてる限り付き合ってから今まで休日でずっと一緒にいる日以外を除いて途絶えたことないと思います、お互い結構こまめに連絡入れるのもあるからだとは思いますが…

  • ママリ

    ママリ

    自然にそれができるの、すごく良いなぁと思います😭
    いきなり連絡とりあおうって言っても無理みたいなので…
    やはりそれぞれの性格なんですね🤔

    • 12月6日
ぴん

里帰り中毎日連絡とってます!話す内容も特になくなってますが(笑)

  • ママリ

    ママリ

    確かに、そんなに話すことはないんですよね笑
    それでもお互い連絡は取り合うつもりでいられたら良いのになぁと思うので、うらやましいです😂

    • 12月6日
みさき

普通にありますm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    みんな毎日連絡するものかなと思ってたので、そういう方もいらっしゃることにホッとしました…😇

    • 12月6日