※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
家族・旦那

皆さん最近、彼氏、旦那にキュン②してますか?私は旦那の事は好きですが…

こんばんは。
皆さん最近、彼氏、旦那にキュン②してますか?

私は旦那の事は好きですが、全然キュン②しません。

褒めてくれたりもしないので女磨きにも欠けてしまっています…
最近オシャレしなくなったっとこないだ旦那に言われましたが、頑張ってオシャレしている時も全然褒めてくれませんでした。。。

オシャレしたって褒めてくれないし、、、
手抜きな私です、、、。

まぁ旦那も私と一緒でキュン②してないでしょうが…苦笑

逆に何をしたら旦那がキュン②しますかね???

皆さんはどうですかー??

コメント

ねぇね。

あたしは、いつもキュン②ですよ。オシャレしたら、これどぉ?って聞くし、買い物も一緒に行きますよ。もちろん、お風呂も一緒です。
お風呂が唯一、テレビも携帯もなにもないから、会話のチャンスにしてます。

Y⑅E⑅◡̈*

洗い物している時に後ろから抱きしめられたり、行ってらっしゃいのときに頭ぽんぽんされることにいまだにキュンキュンしてしまっています…笑(○・v・)

長い間一緒にいると、ドキドキよりも居心地がいい方がいいって私の旦那は言いますけどね∩(´∀`∩)綺麗な奥さんよりも、料理がうまい家の方がいいみたいですよ。女と男の考えの違いなのかなー?

きんちゃん

私も全然キュンキュンしないですね(笑)それどころがイラッとすることの方が多いです^_^;なので色んなことが手抜きになってますね…オシャレよりも動きやすい格好、お風呂は慌てているのでムダ毛の処理も時々だし…まずいとは思いつつついついって感じです。でも唯一旦那にキュンとすることがあります。それは記念日などにメールが届くことです。プレゼントもないし、たわいもない「誕生日おめでとう」だけですがそんな素振りもないのにしてくれるのがとても嬉しいですよ^_^

みかん

えー全くキュンキュンしませんwww

もう15歳から25歳まで居て
キュンキュンっていつの話じゃったかね?くらいです(´・ω・`)

旦那とは今後もキュンキュンする事が、ないようなwwww

なにされてもドキドキないでさもん(T ^ T)💧

かなつき

うちの旦那は、好きなことしたり、美味しいもの食べたりして、私の幸せそうな感じとかを見るのが好きみたいです^o^

この前は ほろ酔いで甘えまくったら、喜んでました笑

あたしは元々旦那がタイプなので、ふとした時にキュンキュンしてますよ笑

たむ

きゅんきゅんします♡
ばかばかしい話ですがあつあつの恋愛ドラマをみて、主人公になりきり、そのあま〜い台詞をお互い言い合ったりしています笑
きめちゃったりなんかしてw
こんなばかばかしい事ができる人はあまりいないですが、恥ずかしくなければぜひ♡笑

きな216

初めまして( ^ω^ )

主人と知り合ってから10年になりますが、未だにキュンキュンします。寝ぼけながら抱き寄せてくれたり、頭ポンポンしてくれたり、さり気なく手を繋いでくれたり♡
先日は一緒にいて飽きない、楽しい!と言ってくれました。
主人が私に対してキュンキュンしてるかは分かりませんが…笑

愛♡諒♡mama

私は毎日キュンキュンしてます(^ ^)
チューした後必ず頭ポンポンしてくれるのが好きですし、お出かけするときお洒落すると「今日いい感じ♪」といつも言ってくれます(^ ^)

旦那はキュンキュンしてるのかどうかわかりませんけど、私はキュンキュンさしてもらってます( *^皿^)

ぺ

キュンとするかは自分のメンタルのコンディションによります(笑)
いつまでも仲良くいられたらいいですね♡

らすたまん

キュンキュンはしません(笑)

けど居心地良いです(^-^)

妊娠中で、髪はプリン、毛はボーボー、ほぼスッピン、おなら臭いのに何故か最近の方が可愛いねーって言ってくれてます(笑)

なんでだかわかりません(笑)
欲求不満??(笑)

逆に褒められるから調子に乗って女磨きしてません(笑)

たぶん男の人それぞれで、オシャレしてる女子にキュンキュンするとか、他の男性と話してる女子にキュンキュンするとか、料理が上手とか、無防備なとことか、キュンキュンポイントが違うかもしれませんね(^-^)

私は血液型の説明書?みたいなヤツ読んで納得したりしました(笑)

えんじぇる

きゅん、、はて?いつ感じたのが最後やら、、、笑
旦那さんも同じでしょうが笑

でも旦那さんのことはすきです◎きゅんはないけど笑、多忙な旦那さんと一緒にゴハン食べれたり、歯磨きしてたらお尻触ってきたり笑そんな他愛もないコミュニケーションひとつひとつにしあわせを感じます(*´◒`*)
ばばあになってもいつまでも名前で呼んで欲しいです♡

まるお。

テレビ見て、この人かわいー❤︎とか私が言うと『そう?おまえの方が可愛いよ?』とか普通にいってくれたり、雪かきした話をしたら『身重な身体なのに大事にしなきゃだめだよ!そんなのパパがやるから』とかいってくれるのが嬉しくて旦那ラブが止まりません💦

あひゆママ

私いつでもキュンキュンします♥︎

昨日も旦那が風呂中に用事がありドアを開け話しかけると、髪が濡れ、真剣な表情に。。キャッ!!となりました(*˘︶˘*).。.:*♡笑笑笑
注)イケメンではありません笑

多分。。旦那様も言うのが恥ずかしいんじゃないですか?
自分から可愛いー?♥︎って聞いてみたらいいじゃないですか♥︎
今日はめっちゃ盛れた✨って時こそっっ!!

あと、あえて待ち合わせをして2人でディナーにいくのもいいですよねっっ〜オシャレして(b*´3`*d)