※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那が元気ないです…お義父さんが心臓病で入院してて危ない状態らしくて…

旦那が元気ないです…お義父さんが心臓病で入院してて危ない状態らしくてスーツクリーニング出しとこうかなと言ってて子供も産まれて見せたかったと思うし離婚してるのでお義父さんしかいないんです。
8割ぐらい危ないと言われてて私も妊娠中だから何か出来るわけじゃないし何て声かけてあげたらいいかわからないです…😭
何か出来ることある?って聞いてもお腹の子に何かあったらいけないから家にいていいよって言われるんです。
そっとしておいた方が良いのか、何か声かけた方が良いのか…どうしたらいいんですかね😭

コメント

はる

そっとしておいてあげましょう😭
旦那さんなりに落ち着こうとしているのかも。
ひなさんの体調が悪くなければ、
旦那さんに美味しいご飯作ってあげましょう!😊

ゆい

そっとしておいてあげたほうがいいと思います😢
私も安定期入る前に祖母が亡くなってしまい子供も産まれて見せたかったです。旦那さんの気持ちがわかる気がします😢

もも

わたしなら
そっと隣にいてあげたいです。
そうしますね!!
おいしいご飯を作るとか…ですかね(^-^)