※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ガーデンヒルズウィメンズクリニックの産院コードをお持ちの方、いらっしゃいますか?ベネッセのプレゼントを受け取るために必要です。

ベネッセのお誕生記念プレゼントの絵本を頼もうと思ったのですが、ハガキを処分してしまったようで産院コードが入力出来ず困ってます...。

どなたか福岡県のガーデンヒルズウィメンズクリニックの産院コードわかる方いらっしゃいませんか?!

コメント

m&m

電話で相談したらやってくれますよー!
私もハガキ処分してしまって、問い合わせたら、やってくれました😊

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!( ᷇࿀ ᷆ )
    電話してみようと思います☺️

• 12月6日
はじめてのママリ

産院コードは必ず必要ですか??
私は普通にBenesseのサイトから申し込みましたよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院の名前が入っているんですね💦
    失礼しました😣

• 12月5日
  • ちぴ

ちぴ

いえいえ、丁寧にありがとうございます☺️
    病院の名前入ってないならBenesseのサイトから行けるのかな...?やってみます😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院の名前なくてもよければBenesseのサイトから申し込めますよ😄

• 12月6日
ママリ

病院違うのですが、私も多分他のカタログと一緒に捨てたのか失くしちゃって、産院に電話したら新しいハガキくれました!😌💦

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!
    1ヵ月検診でまた病院行くので問い合わせてみようと思います☺️

• 12月6日
ゆき

郵便局で娘の口座を作った際、ハガキもらえたので、作成しましたよ😃