※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘薬、マルツエキス効果ありますか⁉️

赤ちゃんの便秘薬、マルツエキス効果ありますか⁉️

コメント

えいこ

うちは始めは効果ありましたが最近効果が感じられません💦
今日たまたまマルツ処方してもらったのとは別の病院でマルツ飲んでること話したら、マルツエキスはもっと月齢低い赤ちゃん(せいぜい半年ぐらいまで)向けだから、飲んでても気休め程度にしかならないと言われました😖

• みみみ

みみみ

そうなんですね‼️

ありがとうございました‼️

• 12月5日
風雅

うちも、先日、処方されて飲ませましたが、口に入れたものの、全て出しました💦
それから、一切口を開けなかったです😅
毎日出てるものの、叫ばながらうんちをしてる時があるので、また病院に行こうかと思ってます😰

• みみみ

みみみ

甘口だって書いてありましたが、吐いちゃいましたか💦💦

ヨーグルト、バナナ、オリゴ糖など色々試してはみてるんですが、気張っても500円玉くらいのうんちしかでず、すっきり出なくて💦
    うちも小児科いって相談します💦💦💦ありがとうございました✨

• 12月6日
  • 風雅

風雅

どうも、甘口でもイヤな甘口みたいです💦
    うちの子、ロタも飲ませるのが大変だったので、がっつり離乳食を食べてる今は、もっと選り好みするんでしょうね😅
    うちの子も、うさぎのうんちみたいです💦

• 12月6日