※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまあ
家事・料理

つい最近山形市の方に引っ越しをしました〜まだどこになんのお店がある…

つい最近山形市の方に引っ越しをしました〜
まだどこになんのお店があるかわからないので買い物もどうしようかと思っています。
家の近くには南イオン?があります。
その周辺でどこか安いスーパーはありますか?
またオムツとかベビー用品が安い店もあれば教えてください、ドラッグストアでも構いません、お願いします😿

コメント

べに

お引越しお疲れ様です!
ようこそ、山形市内へ!

わたしはまだ1ヶ月の子なので、遠出は出来ないのですが、妊娠中はよく西松屋・南イオンのトイザらスベビザらスに行ってました。
友だち曰く、南イオン周辺にあるカワチがミルク安いと話してました。
オムツなどはツルハとかの方が安いみたいですが、種類はトイザらスとかの方があるのかなって感じです。

• くまくまあ

くまくまあ

イオンの中にトイザらスあるんですね!
    行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
りおりお

山形市へようこそ☺️
AEONも火曜日は安くなりますね♫
南イオンから山大医学部の方に行くと、おーばんという地域密着型のスーパーがあります。0のつく日は10%オフになったり、応援している相撲部屋の力士が勝つとタイムセールが始まったりするスーパーです😸
そこからもう少し南下すると、ヨークベニマルやUNIQLO、ツルハがあるヨークタウンや、国道挟んでヤマザワやダイソーの大型店があるエリアがあります。南イオンから上山方面へ車で5分くらいの所にはコストコもあります。
南イオン近隣には西松屋やカワチもあります。オムツが安いのは西松屋やツルハですかねぇ。
バースデイというしまむら系列の子供服や子供用品のお店は山形の北エリアの嶋地区にあります。その近くにはドンキホーテもあります。
長くなってすみません😅

• くまくまあ

くまくまあ

コメントありがとうございます!
    コストコも何気に近いんですね〜
    おーばんは初めて聞きました、行ってみます😸

• 12月6日
れもん

はじめまして!
私も南イオン周辺に住んでます☺️
ヤマザワだとポイントカード作れば水曜日と日曜日ポイント10倍なのですぐポイントたまりますよー!
桜田の業務スーパーも安いです!

• くまくまあ

くまくまあ

ありがとうございます😊
    ヤマザワのカードってどうやって使うんですか?にこかカードでしたっけ?
    あれはお会計の時に出せばいいんですか?

• 12月6日
  • れもん

れもん

そうです!お会計の時ににこかカード出せば大丈夫です☺️

• 12月7日
  • くまくまあ

くまくまあ

なるほど!ありがとうございます😊

• 12月7日
Olive

ようこそ山形市へ❤️
私はヤマザワをおすすめします!
ゆずままさんも言っていますが、日曜日はポイント10倍です(´∀`*)ドラッグヤマザワもあるので、赤ちゃんのミルクや、オムツを日曜日に買うと、あっという間に満点券がでますよ❤️
ちなみに満点券がでると、にこかカードに500円チャージされます(⋈◍>◡<◍)。✧♡