※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸はな🌸
ココロ・悩み

義兄から不適切な要求があり、精神的に辛い状況。姉に相談するべきか悩んでいる。

義兄(実姉の旦那)についてです。
かなりの長文になります。
批判がある方はスルーして下さい…
すごく辛い事があり私自身かなり
精神的に苦しくてこちらに吐かせてください
姉と私は、すごく仲が良い姉妹で
普段からよく会ったり連絡したりします。
なので姉夫婦と、私と旦那で4人で集まったり
グループLINEで連絡を取り合ったりもしてました。
義兄は優しくて.大人しい人で
姉と10年付き合っていたので私も
本当の兄のように信頼してました。
ですが数日前に義兄からLINEで連絡が来ました。
お願い事があるから聞いてくれる⁇と言われ
どおゆう事でしょうか⁇と返信すると
mちゃんのおっぱいが見たいと言われました。
突然の事で信頼してたのにショックと腹立ちで.
いい加減にしてほしい。姉を大事にしてほしい。
そのような内容を送りました。
でもその日は反省の内容は来なかったです。
何が悪い?ぐらいの感じでした。
それから私はLINEを未読無視していますが
許してほしいとゆう内容が何度も送られてきます。
姉はもちろん可哀想だし私も今初めての妊娠中で
色々妊娠トラブルがあったり大変なの知っているのに
何で全ての関係が崩れる事を義兄が言ったんだろうと
考えるだけで動悸と頭痛が激しく今日もずっと
動けなくて精神的に辛いです。
姉に相談するべきでしょうか…。

コメント

BIG MOE

私がもしmさんの立場なら姉に言います。

mさんに言ってきたったことは他にもそういう事送ってる可能性もあるかもしれないので、ちゃんとつたえた方がいいと思います!

deleted user

わたしも姉には伝えますかね。
確実なラインの証拠もありますし。
もしお子さんが女の子だった時
合わせるのも不安ですし
素直に伝えたらいいと思います。
確かに大好きな姉ですし
もし離婚なんてなったら、、、
と思うかもしれませんが。
そのことを黙っていて後からなんで言わなかったの?なんて責められるのも辛いです。自分の気持ちの整理がついてから
話してみてはどうでしょう。

はじめてのママり🔰

義兄やばくないですか?

お姉様のためにも絶対言ったほうがいいです。
私なら主人にもいいます。
今後会わないほうがいいですし、私がお姉様の立場なら離婚します。

ラインをスクショして保存しておいたほうがいいですね。

♡さくらんぼ♡

私だったらお姉さんには黙っています。
お姉さんも傷付くでしょうし…
mさんが毅然とした態度でいれば、義兄もこれ以上迫ってこないと思うので…
辛いと思いますが、胸の奥にしまってください。

deleted user

お姉さんはお子さんいますか?
びっくりですね、、😢
私はお姉さんに
黙ってるかもしれません。。

🌸はな🌸

コメントを下さった皆様へ
遅くなってしまいすみません…。
義兄があの後も無視しているのに
しつこく連絡してきて
私も精神的にピークだった為、
姉に話しましました。
言えて良かったです。