※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
ココロ・悩み

海外製ジャケットのプリント修繕に悩んでいます。神奈川県でプロが直す店を探しています。郵送可能な店も教えてください。

衣類の修繕で悩んでいます😭

妹から譲って貰った海外製の背中にと右胸にインクプリントしたジャケットなんですが、プリントが剥がれて自分で手直ししたら余計に悪化してしまい着る事が出来なくなりました😭

クリーニング屋に一度出してしまい、服は汚れプリントは剥がれでとても後悔しています…
そのクリーニング屋は最近潰れてどうしようもなく…

プリントを直してくれるようなお店しりませんか?

以前テレビで洋服を直すプロがいて何ヵ月待ちという店を見ましたが店の名前を忘れてしまいました💦
ネットで調べたり問い合わせたりしても出来ないところが多くて、教えてもらった店は電話が繋がらない等で…

神奈川県ですが郵送も出来ればいいんですが…

コメント

あやこ

お直ししてますが、プリント再生は難しいかと…
テレビでやってたのは、かけはぎではないですかね?
それは生地を再生させるお修理です。

• мαм

мαм

やっぱりプリント再生は難しいですか…

いっそ全部剥がせたらまだジャケットは綺麗なので着れると思うので文字なくしてもいいんですけど😭

テレビでやってたのは生地の再生なんですか😫

手放す訳にはいかないので飾るだけにするしかないですね😭

• 12月5日