※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
妊娠・出産

検査薬の結果について気になっています。排卵日から10日経ち、蒸発線かどうか不安です。

すいません
何度も 何度も 気になるもんで…
検査薬 合う合わないってありますか?

それにもしかしてと思い一昨日ドゥーテストをやったら極薄く出たので そこから気になって
朝一でやりました
お昼にもう一度したら真っ白でした
蒸発線だったのでしょうか
今日は排卵日から10日経ちました
基礎体温は付けてません
ストレスになったので

コメント

haha⋆*

生理予定日から何日目ですか!?
私はドゥーテストが合いましたね♡

  • モモジリ

    モモジリ

    生理はまだ来てないです
    今月9日が予定日です
    ドゥーテストはいいと聞きます

    • 12月5日
ジャスミン

検査薬合う合わないは聞いた事ないですね。。。
ちなみにドゥーテスト、私も妊娠してない時にうっすらと線でたことあります・・・
排卵日から10日だと生理予定日もまだですよね?

というか、その排卵日は確実なのでしょうか??

気になるのは痛いほど分かりますが、まだ時期が早すぎるのでせめて生理予定日まで待つしかないと思います。

  • モモジリ

    モモジリ

    そうですよね
    待つしかないですよね

    • 12月5日
deleted user

妊娠してたらだいたい濃くはっきりでることが多いですが、
排卵日から10日ならまだはやいので蒸発線かもしれないですね。

かーくんmama

合う合わないはないと思います🤔
生理予定日すぎてからもう一度試して見てはどうでしょう😣

ゆん

多分それは蒸発線かなぁと
思います。
排卵日から10日経ったってことは
生理周期が28日だと考えると
生理予定日4日前ということ
ですよね?🤔
フライングしても4日前くらいから
うっすらと出ると思うので、
気になるようでしたら明日また
朝一でやってみるか、生理予定日過ぎた頃にもう一回やってみてはどうですか??
生理予定日頃から使える検査薬もあるので、そちらを試してみても良いと思います。
市販の検査薬はだいたい生理予定日の1週間後からと書いてありますが、妊娠してれば1週間以内にもうっすらと出ることが多いと思います。