※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
お金・保険

ミキハウスをリーベイツ経由で購入すると、14%の楽天ポイントが付与されますか?ポイント10倍と14%が重複して付与される場合、楽天クーポンは使用できないですか?

楽天スーパーSALEについて

ミキハウスの購入を検討してます。
リーベイツを経由すると購入金額の14%が楽天ポイントに付与されるんでしょうか?
ポイント10倍と購入金額の14%が楽天ポイントがダブルで付与されますか?
その場合、楽天クーポンは使えないですよね?

コメント

ザト

なんのポイント10倍ですか?
ミキハウスの本サイト(楽天ではない)で買うのであれば、その金額の14%がリーバイツで付与されるだけだと思いますよ。
楽天内のミキハウスなどで買う場合はまた別です。

• ゆん😋

ゆん😋

楽天内のミキハウスなんです。

• 12月5日
  • ザト

ザト

リーベイツトップページにある注目のストアに記載の14%ポイントアップになっているミキハウスは楽天外ですが、リーベイツの別のページから飛べるところで、楽天内のミキハウスも14%のポイントキャンペーンしているということですか???

• 12月5日
  • ゆん😋

ゆん😋

そうです。リーベイツからミキハウスの公式のホームページに飛ぶとリーベイツ14%とあり、リーベイツからではなく楽天市場のミキハウス公式にいくとポイント10倍とあります。
    このような説明があったので、ダブルでポイントが貯まるんでしょうか?

• 12月5日
  • ゆん😋

ゆん😋

このような説明てす。

• 12月5日
  • ザト

ザト

それはミキハウスの公式と楽天のミキハウスは別ですよ。
    楽天じゃないミキハウスを公式とすると、リーベイツ経由でミキハウス公式のお買い物をすると14%のポイントが貯まります。
    リーベイツ経由で楽天に入ると、14%のポイントはつきませんが、10%の楽天ポイントが付きます。

• 12月5日
  • ゆん😋

ゆん😋

なるほど、ありがとうござます😊ってきり合算されると思ってました!

• 12月5日
  • ザト

ザト

楽天内のショップがリーベイツでポイントアップしていればどちらも付きますよ💡💡

• 12月5日