※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミママ
家族・旦那

同居の義母の事で愚痴らせて下さい!ストレス溜まりまくりで顔も見たくな…

同居の義母の事で愚痴らせて下さい!ストレス溜まりまくりで顔も見たくないです。
義母の発言、行動どう思いますか?
・旦那が買った家なのに自分の家だと思い込み、年末の大掃除や餅つきの日を勝手に決めてその日は空けとけよ!と偉そうに言う
・職場から家が近いとはいえ、昼休憩のときイチイチ家に帰ってきて昼ごはんを食べ、食べた後の食器も洗わない
・私がリビングのテレビを見てると「チャンネル変えるよ!」と強引に変え毎回パチンコチャンネルばかり観る
・自分が仕事から帰宅してすぐお風呂に入れないと文句を毎回言う(何故か旦那や息子が先にお風呂に入ってるのが気にくわないらしい)
・専業主婦である私が家の雑用や家事全てやるのが当然だと思っている(前に一度お休みの時や時間が空いてる時にすこしで良いから掃除を手伝ってほしいとお願いしたら、「あなたの仕事を奪っちゃイカンよねー」と言われた)
・家に入れる生活費を義母、義父、結婚前の義妹も住んで3人合わせて4〜5万しか払わない(お金管理は義母がしており義父は義母に毎月15万前後、義妹は4万前後義母に渡しているのに、まして旦那と私の家に住み比較的広めの一軒家なのにその土地地域の平均的な家賃分すら払わず週末はパチンコ三昧)
・義母はパチンコ三昧のくせに、たかだか私がコンビニのスイーツや漫画本2、3冊買った程度の事に「そんな金ばっか遣って。余計な買い物」など言ってくる

あー、、、もう腹立ちます!このような事で腹立つ私、、、間違っていますか?皆様の意見をお聞かせ下さい>_<

コメント

私なら喧嘩してでも出て行ってもらいたいですね!

出ていってもらいます。

❤しょうくん❤ママ❤

確かに腹が立ちますよね。。イチイチ買い物したのにまで干渉されると余計に怒りが増しますよね?年寄りは自分が間違っていても謝ろうとはしないし、他の人の意見は受け入れないし、自分が正しいと思う人いるんで 面倒臭いですよね!年寄りになると、我が儘になるし頑固になるし、ましてや、子供返りするんで、本当に嫌ですよ。

ひぃちゃん

追い出しましょう!!