※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔chan
妊娠・出産

妊娠線が気になります。ノコアを使ったことがある方や他のオススメが知りたいです。

臨月に入り
ついに。。
妊娠線ができてしまいました😢

妊娠してから毎日かかさずお風呂上がりと朝起きてからマタニティ用のクリームや保湿力のあるクリームでマッサージしていたのですが、お腹の下の方に千が何本か出てきてしまいました。。😭

最近ヒリヒリしてきたから、もしやと思ってクリームマッサージの後にニベアの青缶でフタまでしてたけどできちゃいました😂笑

ってことでネットで調べ、高かったですが奮発してノコア(NOCOR)と言うオイルとクリームのセットを頼んでみました😫

届いたら早速使ってみようと思いますが。。
ノコアを使ったことある方の意見や、他にオススメがありましたら教えて頂きたいです😫💓

宜しくお願い致します🤰⭐️

コメント

らーらん

バイオイル産後つかってましたが、妊娠線うすくなるのはやかったですよー☺️

• 悪魔chan

悪魔chan

らーらんさん🎶

お返事ありがとうございます😌✨

バイオイル早速調べてみました🙋‍♀️✨

値段的にもなんとかなりそうなので、ノコア使い終わったら買ってみます😆⭐️

やはりオイルの方が良いんですかね🤔??

• 12月5日
  • らーらん

らーらん

わたしはオイル派でしたね♡
    いまもつかってます♥︎

• 12月5日
  • 悪魔chan

悪魔chan

らーらんさん🎶

オイルの方が浸透しますもんね😌✨

参考にさせていただきます😊

ありがとうございました⭐️