※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

妊娠6週6日で受診。心拍は次回確認。先生は安心しているが、不安が残る。要心配はないか?

6w6dです。
今日2週間ぶりの受診でした。
大きさなどは言われてませんが、
卵黄嚢は確認できましたが
心拍はまた次回に持ち越しになりました。
次回心拍確認して母子手帳発行とのこと。

この時期ならまだ心拍確認できなくても
おかしくない時期ですよね?

2週間前より胎嚢も大きくなってるし
卵黄嚢も確認できたし
バッチリ大丈夫だね〜〜!
とは言われているのですが
やっぱり不安で😭😭😭

コメント

deleted user

わたしは7週で心拍確認しました😊
次確認できるといいですね♡

  • ばぶりー

    ばぶりー

    そうなんですね☺️✨
    不安で仕方ないですが、赤ちゃんを信じたいと思います🥰

    • 12月5日
ヒィ〜

今日5w4dで初受診したんですが、計算違いだったのか、、6w1dでした!!
胎嚢の中に卵黄嚢とこれかな〜ってくらいの赤ちゃんで、心拍はちょっと見えるかな〜って言ってました!
まだ心拍確認できなくても心配ないですよ♪♪♪
ちなみに私は次回までに母子手帳もらってきてと言われて、今日もらってきました(^^)

  • ばぶりー

    ばぶりー

    そうなんですね!😖心拍確認できると期待して病院行ったのでおちこみました😭💦
    赤ちゃん信じて2週間待ちます😊

    • 12月5日