※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
madoka
家族・旦那

セックスしたくない私と、セックスしたい旦那。2人目を産んでから特に…

セックスしたくない私と、セックスしたい旦那。2人目を産んでから特に性欲がなくて、それでも拒み続けるのも可哀想だから渋々だけど月に1、2回は行為がありました。でもある時言い合いになり、旦那から「求めても応じない」「好きだからしたい」「どんだけ我慢すればいい」などと言われ、私も「性欲がない」「でもちゃんと応じてる」反論しましたが上手く言えず丸め込まれました。
私はこれから円満に行くために、性欲もないのに旦那の相手をし続けないといけないのかとわからなくなってきました。別に旦那の事は嫌いじゃないけど、セックスしたくないだけなのに。ぐちゃぐちゃな文章ですいませんが、似たような体験をした方がいたら是非意見を聞かせてください。

コメント

みみ

うちは逆です。
旦那は仕事で疲れて無理。
でもこっちはこっちで無理。
浮気していいよとまで言われてます笑

自分が思ってるより少ないと、私自身がそうですが、冷めて全く愛情が無くなってしまいました。。。

きき

全く一緒です😫
だいたいの喧嘩はそれが原因です笑
難しい問題ですよね。
私も嫌いとかじゃなくてする時間があるなら寝たいし、子供が起きたら中断、寝かしつけてまた再開…しんどすぎます😂
けど求められるのはいい事なんだ!と思うようにして頑張ってます。 
何回喧嘩して話し合おうが平行線で全く決着もつかないし、応えてるほうが旦那の機嫌もよく家の中が上手く回るので笑
後はセックスレスが引き金になって離婚に繋がる事があると思うし😞
浮気されるのも嫌ですからね。

れいちぇる

私も前はいやいやしていました!

でも、言い合いにならない話し合いをしてお互いに負担ねない解決をした方がいいと思い、正直な気持ちを伝えましたよ😊

男の人の気持ちも大事にしないといけないですよ🥺

私は今は入院していますが、妊娠してとても我慢してると思います!だから、口でしてあげたりしていました。

男の人は抜かないと辛いです。それに、SEXすることで愛情を確かめていると言われました!
どうしたら私もいやいやじゃ無くなるのかといろいろ2人で試したりしましたよ(*≧∀≦*)

私は旦那さんが喜ぶのが嬉しいです😊

今病院遠いのに通って来てくれて、家事もしてくれてすごく感謝しています🥰

自分じゃなくて相手のことを思えば気持ちも変わるかも知れません!
でも、どうしてもイヤな時は言い合いじゃなく、素直に言うべきと思いますよ\(^^)/

愛し合ってるなら大丈夫です😍

• れいちぇる

れいちぇる

誤字すみませんm(*_ _)m

一緒に居る時はあまり口にしないのに、妊娠高血圧になり母子共に危険な状態になり緊急入院をしたことで必死に頑張ってくれ、毎日愛してるとLINEがあります!

私が不安にならないようにきっと伝えてくれてるんだと思います!

普段喧嘩ばかりしてますけどね( ´・ω・`)

• 12月5日
なな

私は嫌いだからしません😅
むしろしたくないです😭💦

好きだからしたいのはもっともですが、好きだからこそ相手が気持ち入ってないのにしても虚しくなるだけだと思いますけどね...。
それでもしたいんですかね?
それってオナニーに使われるだけで愛情じゃないですよね。
きちんと気持ちが戻るまで待ってほしいと伝えた方がいいと思います。
性欲がない≠愛情がない なんだということを説明して。
セックスレスは離婚理由になりますがセックスの強要は夫婦間でもレイプになります。

同じ感じです💦
もともと私は性欲が少なくて、夫が好きだからいっぱいしたいっていうタイプです💦
付き合ってる時から結婚妊娠しても何回もそのことで喧嘩してます。

ですが、今は毎週土曜はするって決めてしたら夫も優しいし喧嘩もなくなったので、その時だけ我慢するようにしてます。