※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

検診で子宮口が1cm程開いていた。ウォーキングやスクワットで頑張り、お腹がチクチク痛む。陣痛ではないと言われがっかり。ジンクスのお肉を食べる。アドバイスをお願いします。

今日検診で子宮口1cmちょっと開いてました😂
ウォーキング、雑巾がけ、スクワット頑張ってるから嬉しい。今日の朝からお腹がチクチクする痛みがあります。我慢できるなら、まだ陣痛じゃないと助産師さんに言われてがっかり‥陣痛につながってくれたらいいな‥☺️♥️
今からジンクスのお肉を食べてきます。これをしたらいいよっというアドバイスあればお願いします👶♥️

コメント

みにまむ怪獣🦖

週数一緒ですね😆❤️
わたしも子宮口それくらいです😆赤ちゃん下りて来てはいるみたいですがまだまだかかりそうです🤢
でも今日内診グリグリらしきものをされたので期待しています😂✨
わたしは今日からオロナミンC試そうかと思ってます🙋‍♀️❤️
お互い頑張りましょう🤩

• さり

さり

週数一緒ですね!☺️♥️先週は開いてなかったから、嬉しくて投稿しました✨
    内診グリグリされなかったです😂
    オロナミンCも聞きますね!
    あれはカフェインは大丈夫ですかね❓❗

私も飲んでみようかなと思います。お互い陣痛につながりますように‥☺️

• 12月5日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

それは嬉しいですね😊❤️
    近づいて来てるなって思えてテンション上がります😆
    無心になって耐えました😂
    カフェインも過剰摂取ではないので1日1本くらいならいいみたいです😎✨
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね😍❤️

• 12月5日
  • さり

さり

朝から続いた弱いチクチクの痛みは消えて、ドキドキしてます。
    とりあえずおっぱいマッサージ頑張ってと助産師さんに言われました!
    コメントありがとうございました♥️♥️

• 12月5日