※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

家を建て今月引き渡しでローン実行です。ローン実行のために新住所に住…

家を建て今月引き渡しでローン実行です。ローン実行のために新住所に住民票をうつし、書類を用意しておくよう銀行に言われました。実際に引っ越すのは住民票移した1ヶ月後になります…。
我が家は市外に引っ越しますので、子どもの医療費助成制度等も今の市と新しく住む市では違います。住民票と違うところに色々と不安なのですが…経験ある方教えてください😭

コメント

AI

数ヶ月前にそうでした!
同じ市で区だけの移動でしたが特に気にしてなかったですが主人が会社関係でかなり悩んでました😅

  • うさ

    うさ

    やはり会社関係悩みますよね😅うちは市外なので複雑で😂

    • 12月6日