※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

みなさんの旦那のストレス発散ってなんですか?最近旦那が仕事で疲れて余…

みなさんの旦那のストレス発散ってなんですか?
最近旦那が仕事で疲れて余裕なくなるとかなり怒鳴るんですよね…
あたしも限界で…

コメント

紫千

うちはテレビゲームです(^^)
休みの日でストレス溜まってるようなときは娘連れて私が出かけて、出きる時間つくってあげてます。

• i

i

ありがとうございます!
    テレビゲームですね!
    最近してるとこ見ないけど、うちも持ってるので好きだと思います!笑
    今週末娘と私ででかけてみます♥️ありがとうございます!

• 1月21日
☆モモ☆

うちは経営者なので、かなりストレスを抱えているようです>_<
毎朝ジムで筋トレして発散しているようで、筋トレいけないときは1日機嫌悪いです(^_^;)
怒鳴られるの嫌ですね(;_;)
きっと優しいponさんに甘えているんでしょうね。

• i

i

回答ありがとうございます!

経営者は大変ですよね…😭
    1日機嫌悪い時☆モモ☆さんはどうされてますか?
    怒鳴られるの嫌です…トラウマになりそうです…モラハラ…とか頭よぎっちゃいましたが、仕事で疲れてる時だけ、人が変わったようになる事が最近多くて…旦那いわく、こうさせてるのはお前、お前のせいでこうなってんだ、もっと気をつかえよなど怒鳴って言われます…私がいけないね、ごめんねと、言うのですが収まらず、私はそんな旦那が嫌で悔しくて泣いて、旦那は泣いてると更になんでこうなるんだよと怒ります…。
    すみません、吐かせてもらいました…

• 1月21日
  • ☆モモ☆

☆モモ☆

なんだか辛いですね(;_;)
    きっと本心ではないにしろ、言っていいこと悪いことあります。。
    きっとponさんに言いやすいんだと思います。
    一度言い返してみたらどうですか??
    私はもうこれ以上言われたら無理!
    言い方変えて欲しい!
    みたいに>_<
    このままだとponさん、旦那さんの機嫌ばかり伺って、びくびく過ごしちゃいそうで心配です(;_;)
    なんだかどんどんエスカレートしてしまいそうな予感がします。

旦那が機嫌悪いときは、あえてほっときます。笑
    変に機嫌とろうとすると嫌みたいで、あくまで普通に接してます!
    ありがとうとかはさりげなく多めに言ったり、早く寝ようね、と早く寝かせます!(^_^;)

• 1月21日
  • i

i

聞いて頂いてありがとうございます…
    本当に口が悪いんです…クソ女とか…
    言い返してたりしてたんですが、怒鳴りあいになって💧それ言ってもお前がいけないからこうなるんだろ?!と拍車がかかり…娘に良くないと思って、謝る方に徹してみたんですが、すぐに切り替えられるわけもなく、泣けてきました💧謝ってたらつけあがる気がしますよね…エスカレートもわかる気がしてます。

早く寝ようね、は良いかもです。
    旦那自身、発散できてないかもしれないので、色々試してみます。
    ありがとうございます(*´︶`*)

• 1月21日
  • ☆モモ☆

☆モモ☆

十分頑張っていると思いますが、色々試して頑張りすぎず頑張ってください(;_;)
    口が悪いのは本当に嫌ですね>_<
    慣れるのとはまた違いますが、お互い腑に落ちるところで過ごせるように祈っていますm(_ _)m

• 1月21日
  • i

i

書けないくらい言ってはいけない様なこと言ってきます…私が同じ事言ったら離婚騒ぎになると思います…(−_−#)男ってなんなんでしょう…
    本当にありがとうございます。

• 1月21日
ペンギン

うちもゲームです(笑)バンバン撃つ系の!
それと、食べる事。
でも、うちの旦那はストレスとかあまり感じない人です(-。-;

• i

i

あ、うちもやるとしたらそれです!海外の撃つ系です。笑
    ありがとうございます♥️
    うまく発散できてるんですね✨
    参考になりました!!

• 1月21日
ももっぺ

うちは買い物です。
しかも自分の個人的な物ではなく日用品や食品(笑)
仕事の帰りが遅くてストレスが溜まると時々遅くまで開いている大きいスーパーに寄ってきて買ってきます(^_^)
まぁ私はお小遣いから出して買ってきてくれるのでありがたいですが( ´ ▽ ` )ノ

• i

i

ありがとうございます!
    うちも買い物は好きだと思います!おこずかい決めてないのですが、自由にあるお金はある程度ないとストレス溜まりますよね…増やそうかな…うーん…

• 1月21日
♡♡

うちはお酒です!!笑
すごくストレス溜まってるみたいですが、好きなお酒飲めば愉快になるし、すぐ寝れるみたいです( ˙▾˙ )
好きそうなおつまみ作って待ってれば喜んでくれます(^^)

お酒代かかるのは辛いですが…😵

• i

i

ありがとうございます!
    うちもお酒好きです。ご主人が好きなおつまみ教えてもらってもいいですか??😭

うちも毎月箱で買ったりそれ以外でもちょこちょこ買うのでお酒代かかるの辛いです…そこは節約しようとしない方がいいのですかね…💦ありがとうございます!!

• 1月21日
ちっち

うちは睡眠と甘いものです(*^^*)
あとは買い物とか満喫ぐらいかな??
余裕ないのはわかるけど、怒鳴られるとつらいですね。。。

• i

i

ありがとうございます!
    辛いです…もぅ娘がいるとか考える余裕ないくらいに怒鳴って昨日も私泣きました…泣いた後放っておいてほしいのに放っておいてくれないし…思い出すだけで胃が痛い…夕飯用意したけど、会いたくないです…

• 1月21日
ゆったんママ。

私は、たまったら直接言います!言わなきゃ気持ちわかって貰えないし…喧嘩しない程度に…

小さい子どもがいるので…。

• i

i

旦那さんのストレス発散質問しました(´・_・`)💦

• 1月21日
  • ゆったんママ。

ゆったんママ。

すいません…。勘違いでした😞

• 1月22日
  • i

i

いえいえ!またわざわざコメントありがとうございます😭

• 1月22日
兄妹まま

お酒と休みの暴飲暴食です(笑)
お酒常備してないので、買ってきたら何かあったんだなと思ってお風呂一人で入らせてあげたり、残業ばかり愚痴ばかりで疲れてるな~と思ったらおつまみとお酒用意しておくと凄く嬉しそうにします(笑)
休日は常に食べてるんじゃないかってくらい特に甘い物を暴食してます。外食は出費が気になるのでクレープパーティーしよ!あんみつ作りたい!等先に提案して誘導してます…(笑)

• i

i

ありがとうございます!
    暴飲暴食!うちもやってるので、それでストレス発散してるのかな…二児のままさんのようにおつまみ用意してあげようと思います。帰ってきて欲しくないな…けんか大嫌いです…。

• 1月21日
なつぶち

うちの主人は仕事から帰ってきたら今日あった出来事を報告してきます。
愚痴の日もあるし、俺自慢のときもあります(笑)が、それがストレス発散になってるみたいです(*^^*)

• i

i

ありがとうございます!
    なんだかとっても微笑ましいです!

• 1月21日
canaria

甘えて来たり、癒しを求めてきますσ(^_^;)
後は漫画読んだりゲームしたりと自分の好きな事してますσ(^_^;)
愚痴を聞いてますw
朝は職場行きたくないと休みたいって言われます( ̄▽ ̄)w
自分も休めない立場なのはわかってるけど、言いたいから言うみたいな感じですがw

• i

i

ありがとうございます!
    可愛いご主人ですねぇ!人間、疲れてたら癒されたいですよねぇ。

仕事も、本気じゃないけど、言いたいんですよね。うちも言ったことあります。私が仕事してないので余計かも…自分も子供と家に居たいとか言います。

• 1月22日
  • canaria

canaria

癒して欲しいのって言われて、はあ?( ゚д゚)って何りましたw
    会社で嫌な事あったんだなって薄々気づいてましたが、言わなかったんでスルーしてたら、結果挨拶しない人が、俺は挨拶しないと嫌なんだよねとか言う人居るらしく(^◇^;)10人居て10人に嫌われてるとw
    毎日毎日イライラしてるって話でしたw
    ストレスの全部がその人らしいですw
    仕事してれば嫌な事沢山ありますからね💦
    聞くぐらいと癒せるぐらいしかないんでσ(^_^;)頑張ってと送り出してますw

• 1月22日
  • i

i

そうゆう人いますよね…可哀想な人と思います꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    話して発散できると、ただ聞いてくれる存在って大切ですよね!
    私がそのタイプなので、仕事してる時は旦那に助けられました(´・_・`)

• 1月22日
  • canaria

canaria

どこにでも居ますが、50代らしいですw
    よく今まで生きてきたなって思ってw
    来週に本社帰る人居るみたいで本社の社長か専務に言うって言ってましたよ(・ω・)ノw
    なので、本社が何かしら動くかとσ(^_^;)働きづらいより働きやすくしたいですもんね💦
    うちの旦那出世かかってるんで出世の為に異動して来たので
    そんな人に邪魔されたくないんですよね💦w
    なので、人一倍辛いみたいですね💦
    私も仕事してる時にいろいろ旦那に愚痴は言いましたし、そんな辛いなら辞めれば?って言われましたw
    どうせ、異動決まってたので辞める日が早まるだけだとって言われましたねw
    確かにとは思いましたが💦
    私と旦那の働きは違うので、旦那は辞めれないけど私が辞めてもまた探せばいいって考えですからね💦子供もいるので、長時間働かないで欲しいみたいですσ(^_^;)

• 1月22日