※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

出産すると、旦那さん受け付けなくなるって聞いたのですが…みなさんどう…

出産すると、旦那さん受け付けなくなるって
聞いたのですが…みなさんどうですか?🤔
産前産後で、旦那さんへの愛情とかって
薄れたりしちゃいましたか?
私、昔からずっと旦那大好きで
旦那いないと生きてけないんじゃないかって
ぐらい大好きで…
産後に旦那が嫌になるって話聞いて
私もそうなっちゃうのかなって😨
かなり不安です…😞
旦那嫌とか想像もつきません…!😭😭

コメント

まいママ

私は妊娠前と変わらず
旦那さんの事
大好きですよ🤗!

シロちゃん

私は産前も産後も大好きでーす💕😊

まる

全然変わらないです〜🤗むしろ もっと好きですね🤗
子供達と会えたのは旦那と会えたからだ〜とか思ったりします🤣

あー

私は受け付けなくなりました、、
気持ち悪いーとか一緒に寝たくないと思ってしまいます。でも嫌いではないです!!

AME♡

私も1人目妊娠中は無理になることは無いと思ってましたが喋りたくもない触られたくもないくらい無理でした😅
2人目妊娠中は1人目の時にそういう時期もあるということを理解してたので今回は大丈夫かなと思ってましたが今現在も受け付けません😅

ちび

旦那大好きです😊💕好き度は子ども産む前と変わってません!

でも家事育児仕事でいっぱいいっぱいで愛情表現する余裕がないです😅笑

ママ

羨ましいです。みなさん。

私は真逆で…完全に母。ってなり、旦那とチューすら無理になってます。

因みに友達も私タイプになりました。

ゆ

出産しても大好きですよ🤩
出産してからわかる一面もあったりして、この人との子どもを産めて良かったと思ってます😊
産後の旦那さんの協力の有無でも変わってくるかもしれないですね🤔

aoi

産む前は絶対私達夫婦はそんなならない!っておもっていましたがなってしまいました..仲良かったのですが出産を気に喧嘩は絶えず、今は喧嘩はなくなってきて仲はいいのですがセックスは一度もしてません💦

れもこ

旦那さん次第かなーと思います!
産前の両親学級で、心理療法士?のおじさんが話してたんですが、
産後の女性って、子を守らなければ!という野生的な本能で、まわりの人間を「敵か味方か」という分け方をするんですって。
命をかけて産んだ我が子は本当に宝です。だから少しでも、子供<ゲームだったり、子供<飲み会とか、そういう自分勝手な優先順位をつけられると、敵とみなしてしまうんです。産後の女性は本当に人間変わります。変わらない人も居るかもですけどね。
私も出産前は旦那ラブで、もはや旦那が生きがいというか、趣味旦那、旦那居ないとまじで無理!な女でしたが、産後、旦那の非協力的な姿を見てしまってからは、いまはもう旦那まじで無理ですww居なくなればいい〜と思います。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も変わらず大好きです💓

A✩.*˚

むしろ産後ますます好きになりましたよ( ்▿்)

元々、すごい家庭意的でしたが、産んでからは育児も積極的なんで、この人と結婚して良かったし息子は可愛いし、幸せです❤

わたし

産前産後変わらず旦那の事大好きですよ😊💗

りんご

前も今もかわらず大好きです!
子供といても、早く帰ってこないかな〜って毎日はやく会いたくて仕方ないです。
とにかく旦那さま大好きです!

好きって言うより、大切な人です♪

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

好きなのは変わりないですが、子ども生まれる前までの「大好き〜」みたいなラブラブチュッチュみたいなのは流石に無くなりましたね😅
育児で心の余裕が無くなるからか、旦那の ちょっとした言動にイライラすることはあります。
あと、2人目妊娠初期の頃はツワリのせいもあって旦那の匂いを受け付けなくなったりしました💦

ままり

更に好きになりました笑
確かに産後すぐはおっぱいあげてるし、睡眠不足なので夜のイチャイチャはしばらくしたくなかったです💦

あやか

私は嫌いまではいってないですが、イライラします(笑)
自分は自由に動けない、自分の時間はない、休みもない、、
旦那は。。みたいな?(笑)
本当にちょっとしたことなんだろうけど、イライラしちゃいます🤣
皆さん、変わらず好き❣とか羨ましいです󾌾💕