※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那のことです。私の旦那は私が初めてでほかの女性を知りません。以前…

旦那のことです。
私の旦那は私が初めてでほかの女性を知りません。
以前から他の女とやってみたいなど言っていてわたしははいはい。という感じだったのですが、
最近家でもわたしが話しかけないと会話がなかったりとしたので聞くと、冷めたかもしれないと言われました。
そして女と遊びたいと言い出し、私はそれが我慢できないなら離婚すると伝え、旦那は何日か考えた結果、
寂しいから離婚したくないけど、もう嘘はつきたくないと言われ離婚をすることになりました。
旦那曰く私が折れて遊んでいいよというのを期待していたみたいです。

私は旦那のことが大好きでずっと一緒にいたかったです。
このまま別れて後悔しそうで正直まだ悩んでいます。

私が女と遊ぶのはないなど言って束縛していたのがいけないのかと思い、そこを我慢してでも結婚生活を続けようとも思いましたが、もし女に誘われたら断れる自信はないとはっきり言われこのまま続けてもっと傷つくのは自分なのかと思うと離婚したほうがいいのかもともおもいます。

文章にまとまりがないですが、皆様の意見をお聞かせください(;_;)

コメント

たぁ

うわ…それ最低ですね。
小さいお子さんが2人もいるのに。

旦那さんのこと好きなら
もう少し思いとどまってください!

自分の親と旦那の親に
このことを言いにくくても
はっきり伝えて相談して下さい!

ご両親の方から
色々言ってもらうのも手ですよ。
一度離婚してしまったら
もう戻れません。
後悔する前に行動して下さい。

ℋ♛

子供がおってそれは父親の自覚
無さすぎでしょ!!
そりゃ遊びたい時期もあるかもしれませんが
あまりにもクソ男すぎません?💦
結婚してるのに遊んでいいよって言ってくれる人はどの家庭でもないかと...

みみ

元カノがいない男はそれはそれで大変なんですね😱
でも、旦那さんは女の人に誘われたら絶対やりますよね。。。
よくそんなことを奥さんに言えるし、ほかの女と遊びたいから離婚って。。。
正当な離婚理由にはなりませんが、女遊びされる可能性もあるので、私なら別れます。

メタルキング

なんですか、その勝手な男。笑

自分の親やむこうの両親に相談してみるのはどうですか!
むこうの両親に叱ってもらう、とか!
なんかこのまま慰謝料、養育費もらって離婚したとしてもモヤモヤするばかりです

てんこ

ごめんなさい、人様の旦那さんを悪く言う気はありませんが、結婚を軽く考えていると思います。子どもを二人も作っておいて、結婚そして家族をどんな風に考えているか聞いてみたいです。家族がいるにも関わらず、他の女性とやってみたいとか遊びたいとか言っているのには、気持ち悪ささえ感じてしまいました。学生か!ってツッコミ入れたいです。

いー

好きで辛いでしょうが、そんな人離婚したほうがいいです。

女として見れなくとも
家族愛すらもないように思えます。

うちの旦那も私には冷めていますが、子供は可愛いし家族が1番大切だからと私が束縛タイプなので言うことを聞いてくれます。

独身気分で発言が中坊みたいで読んでいてとても許せません(´;ω;`)父親として発言することではありません。

ガラピ子

お子さん2人いて、それも下の子が小さいのにそんなこと言うなんて最低ですね…
旦那さんはまだ若いんでしょうか??1人しか知らないのであれば他の人と遊びたい気持ちも分からなくはないですが、家庭を持った以上は遊びより家族を大切にするべきだと思います。それが嫌なら結婚しなきゃいい話ですし。
義両親も交えて話し合ったりはできないですかね??きっと後悔すると思いますし、別れるにしても慰謝料請求できると思います!

• ガラピ子

ガラピ子

家族の形は様々ですが、Mさんが我慢してまで遊びを許す必要はないと思いますよ😂

• 12月4日
まーぶるちょこ

奥さんがいてお子さんもいて大切にする、守るべき人がいることは自覚してるんですかね、、
それよりも他の女性とって言ってるんですかね?

私も主人もお互いが初めての相手で、今年で10年一緒に居ますが「他の人と、、」って言われたことなんてありません。
冗談で聞いてみることもありますが「ありえないよ。○○(←私)一筋だから」って言われます。

しっかりと気持ちを伝えて、思いとどまって欲しいですね、、

◯

旦那さん、家庭より自分の性欲なんですね。今まで他の女と遊んでこなかったのは自分だし経験少なくて今さら女と遊びたいって…2児の父親が言う言葉ではないと思います。

ママリ

旦那様…😰
言い方悪いですが、他の女を知りたいが為に離婚して子供達と離れる生活を選ぶんですね💦
身勝手な理由での離婚になるのでもし離婚になるのであれば私なら何がなんでも絶対に養育費は支払ってもらいます。
この先何年間も毎月数万円支払ってでも他の女を知りたいのならどうぞ離婚してくださいって感じですね😓

mako

小さな可愛い我が子が
2人もいて
そんな事言い出すんですね。
夫も私が初めてです。
でも遊びたかったら
プロポーズする前に遊べ‼︎
って感じですよね‼︎
Mさんが悩む気持ち
よく分かりますよ。
だって好きですもん。
自分の夫か他の女性と
関係をもつ事がどれほど嫌か
そしてそんな身体で帰ってこられて
ニコニコされても私も想像するだけで
我慢しきれません。

🍋

気持ち悪いですね!
子供も奥さんもいて、なんで遊びたいから独身にもどりまーす!が通用すると思ってんの?
そんな男に子供を渡すつもりはさらさらないと思いますが子供は自分の子でもあるだろ!と思います。
遊びたいから独身に戻るね、子供はよろしくー☆って感じなんですかね。
そんな男のいい所なんてないですよね。早く見切りつけて捨ててやった方がいいです。
養育費なりはしっかりもらいましょう。

kyo

離婚が嫌なら風俗とかで遊ばせてあげてはどうでしょう?
浮気は許せませんがお小遣いの範囲で遊ぶならどうですか?
素人にハマったら離婚も考えますが...

私は素人でもワンナイト限りで私にバレないように、避妊もちゃんとするなら別にいいと思ってます。
愛とかなくて割りきりで、ちゃんと家に帰ってきて家族を大事にしてトラブル持ち込まないならどうぞご自由にっで感じです。

私も初めて付き合った男性と長く続いて、このまま結婚かなーと思いましたが
他の男性を知りたい!という気持ちは正直ありました。
それが理由で別れた訳ではありませんが

なのでご主人さんの気持ちわかります(>_<)それで離婚は言い出さないと思いますが(*_*)

正直に言ってくれるなんて、ご主人さん優しいですよ。
世の中にはパートナーに黙って風俗やら不倫やらしてる人はいっっぱいいますよきっと。
これで別れたらもったいないです。

あーちゃん

旦那様とっても身勝手だなと
思います😵💦
Mさんが旦那様に尽くしていて
それでお腹いっぱいになってる
可能性はありませんか??😢💦
もしも少しでもその可能性があれば
一度旦那様を空腹状態にすると
いいですよ。
電話やLINE、尽くすことを1ヶ月
ほど控える(緊急の場合は除いて)。
家でもそっけなく過ごす。そうする
ことで、旦那様が冷たくない?
好きじゃなくなった?など頻繁に
言い始めたら空腹になってきたサイン
なのでまた以前のようなMさんに
戻ってあげると自然と旦那様の心も
Mさんに戻ってくるかもしれません💦

(´・ω・`)

とても身勝手で、父親とは思えない発言ですね...馬鹿正直というか。それ、学生が言うことであって、父親が言うセリフじゃないですね...

言い方が悪いかと思いますが、子供二人も作っておいてそれはないだろ。って感じです。

ご両親も踏まえて話し合った方がいいかと思います。
旦那さん、とにかくこっぴどく叱られて頭冷やして欲しいです。

はじめてのママリ🔰

女と遊びたいのは内心思ってる旦那さんも居るとは思いますが、それを奥さんに真剣に言える神経が常識を逸脱しています。
なんというか、馬鹿正直さが幼稚で気持ち悪くもあります。
子供の事はどう考えているんでしょうね?