※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で6回連続で赤ちゃんの顔が見えず、心配しています。3Dエコーで顔が子宮壁に埋まっているように見え、潰れている印象を受けました。産まれる顔が気になります。36週で初産婦です。

検診6回連続ベビの顔しっかり
見れてない状態です😂
そんなに見せたくないんですかね😧

3Dで見ても子宮壁に顔を埋めてて
簡単にゆうと潰れている感じです。

その潰れた?ままで産まれてこないか心配です😭
産まれるまで全然顔見れなかった方いますか?
また3Dエコーで見てた顔と
どのぐらい似て産まれてきますか??

36w 臨月 初マタ マタニティ 出産

コメント

am

生まれるまで2回お顔見せてくれましたが、
4dでしたが、そっくりです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそっくりなんですね!

    • 12月4日
スヌーピー

同じすぎてコメントしてしまいました😂
私のべびちゃんも顔見せてくれません笑
いつも胎盤に顔をくっ付けてるか、手で隠してます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出てくる前1回でもいいから見たいですね😭

    • 12月4日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    見たいですよね😓
    でももうお楽しみかなーとも思ってます笑

    • 12月4日
S

横向いちゃって、ほぼ顔が解らないままでしたが、寝顔は似てるな〜って思いました✨

あと少しで会えますよ👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似てるんですね!

    • 12月4日
らるらりら

うちもそれくらいです(><)!笑
毎回、お顔の前で手をクロスさせていて
ちらっと目や鼻、たまに横顔で耳が
覗く程度です…(笑)
それでもかわいいです👶💕
産まれてくるまでのお楽しみですかね🙌

ママリ

二人目はまだ一度も顔が見れてません。壁側を向いてて、腕でガードしてて横顔すら見えてません😂
その体勢が好きなんだろうと思ってこの先も期待してないです(笑)
一人目は顔よく見れてました。わりとそのままでしたよ〜
顔は潰れませんよ👌楽しみですね!💗

まー

同じ状態でした!
私も顔が平たくなってしまうんじゃ⸜( ⌓̈ )⸝⁉︎⁇とかなり不安でしたが全くそんなことなく産まれてきましたよ😄
私は胎盤がお腹側にあったのと顔の向きなど3D、4Dエコーはタイミングが合わず数回しか見れませんでした💧
でも4Dでみた顔と産まれてからでは全然違いました!
たまーにこんな顔してたなーくらいに感じることはありましたが^ ^