※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま
ココロ・悩み

色々理由があってほんとに義理姉が嫌いなんですが、嫌いな方おられますか?どのように接してますか…?

色々理由があってほんとに義理姉が嫌いなんですが、嫌いな方おられますか?どのように接してますか…?

コメント

ロールパンナ

全く口きかないです!w

• ぷーまま

ぷーまま

全く口聞かなくてその場その場乗り切れますか?羨ましいんですけどー😭

• 12月4日

はい✋ここにいます😅
運よく今年は会ってないですね💡このまま会いたくないですが難しいかもしれませんが極力会いたくないですね😣

• ぷーまま

ぷーまま

いいですね😔ほんとに会いたくない。。なぜかSNSも見てしまっていらいらします。。見なければいいんですが、見てしまって。。

• 12月4日

退会ユーザー

会う時があると嫌ですよね😣
    気持ちわかります💡見なければいいんでしょうけど嫌いな人って私も気になります❗

• 12月4日
  • ぷーまま

ぷーまま

ほんとにそれなんです😔気にしたくないのに気にしてしまうっていうやつですよね。気持ちわかっていただくだけでも救われます(>_<)

• 12月4日

退会ユーザー

嫌いだからこそ何故か気になります🙋
    二人義姉いますがそのうちの一人が嫌いなので😅気持ち凄くわかります❗

• 12月4日
  • ぷーまま

ぷーまま

ほんとにわかってもらえる方がいてよかったです😭

• 12月4日
yumichi♡3児のおかん♡

嫌いと言うか…
性格とかが合わないです💦
年に1回会うか会わないかですが…
挨拶程度しかしゃべりません💦

• ぷーまま

ぷーまま

ほんとにそれなんですよーっ!!!
    年齢も違いすぎるし、性格落ち着いてないしで、合わないんです。。

• 12月4日

わたしも大嫌いです😂
一切話しかけませんし話しかけられません(笑)
だいぶ歳も離れてるし常識ないし、性格が合わなすぎてムリです😂
子供産まれたら抱っことかさせるのほんと嫌です、、

• ぷーまま

ぷーまま

そうなんですか😳なんか私が思ってることそのまま過ぎてすごい共感してしまって嬉しく感じてしまいました😭本当にその通りなんですけど😢

• 12月4日

退会ユーザー

私も同じような方がいてなんか安心?しました😂
    初対面の時とか、挨拶してこないし目も合わせてくれないから挨拶し辛くて、旦那が義姉に、挨拶した?って聞いたら、したよ!ねー!って私に言ってきて、なんだこいつ?????と思ってその時からもう無理です😭

• 12月4日
  • ぷーまま

ぷーまま

それはないですね😵私にはなかったですが、私の親に初対面の時挨拶しなかったです。それまでにもこいつないわって思っていましたが、その時更にないなって思い、今は色々あり、もっと思ってます。

• 12月4日

退会ユーザー

ありえないですよね😂
    いい歳した大人が挨拶もろくにできないってやばいですよね💧
    最初は同じ女性だし仲良くできたらいいなと思っていましたが会いたくもないです、、

• 12月4日
  • ぷーまま

ぷーまま

そうですよね😔私も身内になるもの同士仲良くさせてもらいたいなと思っていたんですが、もう無理です。

• 12月4日