※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でポップコーンの塩味が食べたくなり、罪悪感がある。

今、妊娠4ヶ月です。
すっごいポップコーンの塩味が食べたくなり
買ってしまいました。
スナック菓子はあんまり食べないように気をつけてますが、
我慢できず…。
食べて、罪悪感。

コメント

👻👻👻

全然食べて大丈夫だと思います🙆‍♀️笑

man☺︎

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!毎日はあまりよくないかもですが時々食べてました💓

• りんママ

りんママ

たまに無性に食べたくなって、食べて罪悪感になります😂
    お腹の赤ちゃんに悪影響じゃないかなーっとかめっちゃ思ってしまいます。
    でも、我慢できずやっぱり食べてしまいます😂

• 12月4日
あおちゃん

ストレスを貯めるのも
良くありません!
勿論多少の我慢は必要ですが…

赤ちゃんもきっと
いつも沢山の栄養くれて
ありがとう!
たまには息抜きしてね!
って思ってくれてますよ😊

まま

ポップコーン!わかります!
わたしも一時期ハマってすごい食べてました‥😓
あと、ポテトチップスをすごい欲してて余裕で一人で一袋食べてたこともあります😭
食べ終わってからあー食べちゃった‥ってなりますよね💦
わたしも気をつけないとです😣

食物繊維多いからお通じにもいいと思いますよ! 私も食べたくなります。
市販の物だと塩分が多いので粒だけ買って手作りで作ってます😊
豆類のコーナーによく置いてますよ!

ゆう

私もその時期から最近まで4日に1回はポテチ食べちゃいましたよ😅
デブ活みたいにスナック菓子と炭酸を辞めれませんでした😫😱
ダメとわかってても辞めれず……。体重は一気には太りませんでした!
病院の人に聞いたところそー言うのが食べたくなる人多いみたいなので、完全に食べたらあかんものでは無いから、今までよりは少し控えた方がいいよ!って感じだったのでそこまで罪悪感持たなくてもいいと思いますよ😊🌱

mahalo

上のお子さんのお世話もしながらなので我慢しすぎず、気楽に過ごすのがお腹の赤ちゃんにも良いと思います☺️

たまにであれば好きな物食べたりしても全然良いと思いますよ🙆‍♀️

ヒィ〜

食べちゃいましょう!!
常に片手にポップコーン持ってるわけじゃないので(ですよね??www)たまにならいいと思います!!