※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

性別のタイミングについて相談しています。排卵日前後のタイミングや検査結果、ジンクスについて述べており、性別が気になる様子です。ジュニアシートの購入にも関心があります。

排卵日前か当日かのタイミングで性別が別れると、たまごクラブで見たりしますが、タイミングと排卵日が分かっている方実際どうでしたか?💡

上の子の時は何も気にしてなかったので分かりません😅
次の子は基礎体温と排卵検査薬使って、病院も通って卵胞チェックしてもらってました!
タイミングが排卵日前(9/8、10)と排卵日後(9/12)
卵胞チェックから見た排卵日(9/10か11)
排卵検査薬は9/11に陰性
こんな感じでした!
排卵日前のがタイミング的には合ってそうで何となく女の子かな?とか思ってます😂

性別ジンクスは信じてませんが、
太ももの線→男の子と母に言われる
つむじ→異性=男の子
つわり→今のところ上の子と同じ、食べ物も似てる
あとはベビーナブもここで聞いたら両方言われました🤣

ジュニアシートを購入するのに使い回しが効くようにと早く性別が知りたくてしょうがないです😍
西松屋のミニーちゃんが可愛いけど男の子だと使いたくないとか言われちゃいますよね😅

コメント

ルカ

しつこいですがベビーナブ知りたいのでエコー写真載せます!

ルカ

もう1枚載せてみます!

こま

エコー的には女の子っぽいなあと思います😄
ジンクスって相当運が良くないと当たらない可能性あります😂娘さんにお腹の赤ちゃん女の子?男の子?って聞いてみるのもいいかもですね🙂当たってる人結構いますよ!

  • ルカ

    ルカ

    ありがとうございます✨
    ホントですか?😍今のところ女の子って言われる方が多いです!
    ジンクスは母の世代が娘を見て言ってくるんです😅3人位産むのが当たり前で娘の太ももの線を見て言ってきて🤢
    子どもって当てるって言いますよね!
    聞いてみたらまだ無反応でした笑
    まだお話できない方なので、もう少ししたら聞いてみます!その前にエコーで分かっちゃいそうですが😅

    • 12月4日