※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠35週で腰が痛いです。なぜか分からず不安です。痛みは時間が経つと和らぎます。産まれる前に教えてください。

妊娠35週です。最近起きたらよく腰が痛いのですがみなさんなるのでしょうか??あとどうして痛くなるのでしょうか?起きて時間が経てばなおります。いつ産まれてくるかわからないので不安で..よければ教えてください..

コメント

yuzuha.Ⓜ︎

私もよくありますよ◎
参考になればですがあまり深く考え込まないほうがいいかと思います !!!

• m

m

ありがとうございます(´・_・`)参考にさせていただきました!

• 12月8日
べちゃいぽ

なりましたよ‼︎
腰やら恥骨あたりやら足の付け根やら…「昨日はここが痛かったのに今日は痛くない」とか「昨日はここ痛くなかったのに…」など。
出産までずっと痛い事はありませんでしたが、常にどこかは痛かったです😅

もうすぐ臨月ですもんね‼︎
mさんの体もbabyちゃんも、出産に向けて動き出してるんだと思いますよ❤️
「あ〜今日はここが痛いのね‼︎次はどこが痛くなるのかなぁ~笑」と、かるーく考えて、無理のない程度に妊婦生活を楽しんでください😊❤️

• m

m

ありがとうございます!あと少しのマタニティライフ楽しみます(   ᷇࿀ ᷆  )

• 12月8日
ひら

私も朝起きたら痛いです〜!
腰とか足の付け根とか骨盤とか、ボキボキ鳴ります
朝以外も足の付け根は痛くなるときあります😣

• m

m

私だけじゃないと思えば安心しました、、コメントありがとうございます(   ᷇࿀ ᷆  )

• 12月8日
ふう

私も朝起きると腰が痛いです😂
皆さんそうなんですね🌟

• m

m

安心しました。ありがとうございます(   ᷇࿀ ᷆  )

• 12月8日
ひまわりママ

朝起きたり、横になって起きる時も、とにかく34週入ってからいきなり腰痛💦からのキューっと張りが。。もうすぐだな~と感じます(^^)あと少し!頑張りましょ!!

• m

m

はい!ありがとうございます!頑張りましょう(   ᷇࿀ ᷆  )

• 12月8日