※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんのための、ハイハイを促すおもちゃや腰座りに良いおもちゃを教えてください。

生後8ヶ月 クリスマスプレゼント検討中です!!
絶賛ズリバイ中で、そろそろハイハイしそうな感じです💕腰座りは、少しだけなら両手離して座れます!

なので、ハイハイを促せるおもちゃや、腰座りに良いおもちゃ

教えてくださーい!!!

生後8ヶ月 ズリバイ ハイハイ おすすめ おもちゃ 腰座り

コメント

かーちゃん

わたしはその頃はバンボにお座りさせて、好きなおもちゃを台に乗せて遊ばせてましたー😀

• おまめまま

おまめまま

バンボ持ってなくて、カリブなら持ってるんですがまだ傾いちゃうんですよね😂
    あと腰座る前にバンボとかカリブに座らせるとお腹が圧迫されて良くないと保健師に言われて、使用中止してます😨

• 12月4日
まな

同じ月齢の女の子ですね✨

うちはズリバイの時はいい音のなる鈴のオモチャに向かって突進してました(笑)
腰座りにいいかは分かりませんが、アンパンマンの曲がなる歌詞付きの本みたいなのは大活躍してます。
因みにクリスマスにはコストコでボールプールにするボールを買おうと思ってます🎁先日サークルをちょうど買ったので😃

• おまめまま

おまめまま

8ヶ月なったばかりです😄

うちはスマホ、リモコン、スリッパには突進はしてきますがイマイチハイハイにはならず、、
    アンパンマンの本は座りながら遊んでるんですか?!

ボールプールは腰座ってからならやらせてみたいです😂

• 12月4日
おたんちん母

ウチは、コロコロに向かってハイハイしましたよ。そしてお掃除。上の子もそうでした(笑)

お座りできると、すごーく遊びが広がりますよね。
ピタゴラスプレートなかなか良いですよ☆マグフォーマみたいなおもちゃなんですが、私はこちらの方が好きです。
小さい時は冷蔵庫に貼って遊べ、大きくなってからも色々遊べます。

• おまめまま

おまめまま

やっぱりママが何かしてる物が赤ちゃん好きですよね😅笑

お座りもズリバイの格好から自分でお座りはできるんですが、まだ腰が完全に座ってなくて💦
    ピタゴラスプレート!調べてみます😍

• 12月4日
  • おたんちん母

おたんちん母

ウチは、ほぼ安定なのですが、まだ夢中になると、ドーンと後ろにコケてます😭これから、どんどん目が離せなくなりますね

対象年齢が上になってますが、女の子用だと透明のパーツあって可愛いのと、お手頃価格なので、お試しに良いと思いますよー

• 12月4日

私も最近クリスマスプレゼント考え始めたところです!
写真のような物を見つけ夫とハイハイの練習になるかなー?どうかなー?と悩み中です😣
でも歩く犬のおもちゃが苦手ならこちらも怖がっちゃうかもしれないですね💦

退会ユーザー

クリスマスプレゼント悩みますよね😣💦

• 12月5日