※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

生理後すぐに中出ししたが、妊娠可能性に不安。仕事を辞めて検査薬を使うべきか悩んでいます。

妊娠可能性ありか!!
生理も終わり終わったその日の夜に仲良しをして中出ししたのですが次の日からが妊娠しやすい日になっていて、次の生理予定日が20日ですがもう、仕事も始まってしまったので辞めようか迷ってます。辞めてもし、妊娠してなかったらまた一から職探しをしないといけないのでどうなんでしょ??検査薬使うのも早いでしょうか?

コメント

生理終わった次の日は妊娠しやすくないですよ?絶対とは言い切れませんが可能性は低いと思います。検査薬は生理予定日過ぎてるなら反応するとは思いますがまだ分からないのに仕事は辞めなくてもいいかと😓

• くまさん

くまさん

ありがとうござます!
    可能性が低いなら安心しました。

• 12月4日
🌶

妊娠してからでも仕事を辞めることは
遅くないのでそこは急がなくても
大丈夫だとは思います😊
20日であればまだ早いと思うので
その日が過ぎるまで様子を見るのが
一般的だとは思いますね🤔

• くまさん

くまさん

ですよね!ありがとうござます😊

• 12月4日

ん?生理周期が短いんですか??

一般的には生理が終わってすぐは、妊娠しやすくはないかと。

前回の生理がいつだったかにもよりますけど、生理予定日が20日ならむしろ今のほうが妊娠の確率は高いような気がします。

気になるなら行為から3週間経った頃に検査薬を使ってみてください。それで結果がわかると思います。

仕事はもともと辞めるつもりがなかったならまだやめないほうがいいと思います。

• くまさん

くまさん

ありがとうござますm(__)m

• 12月4日
ひまわり

検査薬は早すぎだと思います!
20日が予定日なら検査薬は27日以降です!
この時点で仕事どうこうではないかなぁ、、と!
生理終わったその日の仲良しでできる可能性は低いかなぁと思います!
排卵日は人によって周期も違いますし、これだけの情報だと何とも言えませんけどね!

• くまさん

くまさん

ありがとうござます。色々なコメント参考になりました。

• 12月4日