※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの確認が心配。心拍未確認で不安。胎嚢は確認済み。症状なし。安心できる結果を期待。

同じぐらいの妊婦さん、トイレってちかいですか?
私はまったくちかくなくて、つわりもなくて、心配です。
ただ寝起きだけ汗だくでおきます、それと胸がすこーしだけいたいぐらいでちゃんと赤ちゃん育ってるのか心配です😭まだ心拍は確認してなく、来週2回目の妊婦健診で確認できたらいいなとおもってます😭
6w2dでいったら胎嚢7.7mmで5週のおおきさだねっていわれて、まだ赤ちゃんもみえなくて不安でたまりません😭
いまのとこ腹痛や出血はありません。

コメント

momo

私は妊娠発覚時にかなり頻尿になりましたが、6週の今はなぜだか頻尿が落ち着きました!

赤ちゃんは順調です!

この時期って全てが不安ですよね(T-T)

胎嚢のサイズは個人差があるようですのであまり気になさらなくて大丈夫ですよ!

お互い赤ちゃん信じて乗り切りましょう^ ^

• さ

ありがとうございます(><)
    赤ちゃん信じてまってみます😭❤

• 12月4日
  • momo

momo

ちなみに私もツワリなくて、夜中に大量の汗かいて胸と下腹部がたまに痛い?ぐらいの体調の変化しかありません!

赤ちゃんスクスク育つますように^ ^

• 12月4日
  • さ

同じような感じで安心しました😭
    ありがとうございます(><)❤

• 12月4日
くりやま

現在8週4日ですが、7週に入ったくらいでいきなりつわりがひどくなり毎日吐いてます😰
また、8週に入った頃から頻尿に…夜中もトイレに行きたくて一回は起きます😣さっきも行ったのに~って感じです。

わたしも6週の時は胎嚢のみで、結局4日くらい週数遅れてました!個人差あるみたいですね。

私も不安いっぱいですが、やはり赤ちゃんと自分信じて乗り切りましょう☺️

• さ

ありがとうございます(><)
    次の検診まで赤ちゃん信じてまってみます😭❤

• 12月4日

妊娠中期から後期は、頻尿でした😵

• さ

中期からの場合もあるんですね!安心しました😭

• 12月4日
ゆん

トイレ近くなりました😓
夜中にもトイレ行ってなかったですが最近行きます😥
私もつわりなくて育ってるか心配です😭
まだ心拍も確認してないので…
今の時期ほんと不安ですよね😭
元気に産まれるといいですね👶💓

• さ

同じぐらいですね😭❤
    お互いはやく心拍確認して安心したいですね😭

• 12月4日
みよん

頻尿もなくつわりもなくなにもなくでした💦
頻尿になったのはホントに子宮が大きくなってきたころ5ヶ月すぎかなーって感じです(*´ー`*)

• さ

そうなんですね!安心しました😭❤

• 12月4日
yu

私は常に頻尿で夜中も1.2回は起きてトイレに行っていたのですが、妊娠が分かった5wくらいからまったく尿意が遠のき朝起きてもトイレに行きたいと思わないし、すごくビックリしました💦ですが今はまた尿意が戻り夜中に3回はトイレで起きる日々です笑 なぜか尿意が遠のいたのは5.6wくらいの一時期でした😅

• さ

そんなこともあるんですね!私も急にトイレ近くなるのかなー😭❤

• 12月4日
ちゃまる

わたしも全然トイレ近くなくて、胸も少し痛い? くらいでした。出血、腹痛ありません。
明後日病院行って心拍確認予定ですが不安で不安で仕方ないです💦