※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカタイ
妊娠・出産

女の子を作るには?産み分けの仕方や子作りのタイミングなど、何かいい案はありますか?

女の子を作るには?産み分けの仕方や子作りのタイミングなど、何かいい案はありますか?

コメント

あーちゃんまま

おはようございます!
聞いた話ですけど、自分が気持ちよくなる前に旦那さんに早くいってもらう!浅く出してもらうと女の子が出来やすいと聞いたことがあります(*´ω`*)

• タカタイ

タカタイ

ありがとうございます。

• 1月21日
haru.

基礎体温はかるなどして排卵日をはっきり特定し、排卵日2日前に仲良し。
ハローベビーガールを使用する。
ライム洗浄とかサプリを服用したりもするといいですねヽ(;▽;)ノ

でもそれでも70パーなので男の子が生まれることもあります。

• タカタイ

タカタイ

私の排卵日は生理が終わって3日後位で、
    生理が終わるか終わらないか位から
    子作りをしても、男の子しか産まれなくて。ハローベビーガール使ってみようかな。計算して子作りしても男の子が産まれくるので(泣)始めから女の子を願ってるのに今は男の子2人、、、次こそは!

• 1月21日
  • haru.

haru.

それならハローベビーガール使うのが一番かなと思います!(´・ω・`)あとは旦那さんに薄めてもらってから仲良しするとかですかね!

男の子2人のところに女の子産まれたらたくさん可愛がってくれそうですね😳💓

私も女の子出来るように頑張ろうと思います!

• 1月21日