※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

茶色いおりものが出て、鮮血混じりの後、今は出ない状態。先週の検診後。母から陣痛かもと言われた。

今日おしるし?なのかわからないけど茶色いおりものがでました
しばらく時間が経つとちょっと鮮血の混じったようなおりものに変わり、今は何も出なくなった状態です。検診は先週の木曜だったので内診からは日が経っています。

母にいうと、もうそれは今日か明日陣痛がくる!と言われたのですがそうなんでしょうか??

コメント

ちーちゃんmama

おしるしかもしれないですね!!!
あたしは朝方から前駆陣痛が続いて
午前中におしるしがあって
その日の夜に陣痛になって
次の日の午後一で出産しました☆*。
いよいよですね(*´`)
陣痛になると寝れないので
今の内に寝ておいてください!!!

お産頑張ってくださいね☆*。

• なな

なな

ありがとうございます!! そうなんですね!
    いよいよドキドキしてきました(>_<)
    がんばります!

• 12月4日
chii

おしるしがあると陣痛が近いといいますが、1週間後にきたなんて人もいるので人によるみたいです!
でも出産が近づいている証拠なので、もうじき会えそうですね^_^

• なな

なな

ありがとうございます!
    そうですね、私も1週間後というのをネットでみたのでどうなのかな?と思っていました(>_<)でも近いことは確かですね!こわーい

• 12月4日
菜

わたしは予定日2日前におしるし
1日前に前駆陣痛
予定日ちょうど検診で痛みもまだあり💦内診?したら子宮口3㎝で入院してもらうかもと言われましたが帰され23時頃入院して次の日産まれましたよ😊
頑張ってくださいね💓💓

• なな

なな

そうなんですね!ありがとうございます!
    2日後産まれるかもしれないと思うとドキドキします(>_<)

• 12月4日