※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家事・料理

料理できるようになりたーーーーい!😭なにか簡単な料理教えてください!初…

料理できるようになりたーーーーい!!!😭なにか簡単な料理教えてください!初心者でもできるよ!!的なものを(´×ω×`)

コメント

(19)

鍋、焼きそば、野菜炒め、おひたし、とかですかね笑

• と

ありがとうございます!!今度頑張ってみます!!

• 12月3日
りー

タモリ式しょうが焼きは美味しいし簡単なのでよく作ってます😊
タモリ式しょうが焼きでググってみてください!

• と

ぐぐってみまます!ありがとうございます✊🏻

• 12月3日

生姜焼きは簡単ですよ(*´˘`*)♥
うちは、醤油とみりんを同じ量をボールに入れてそこに生姜チューブを第2関節程入れてから混ぜてお肉を揉みこんでから玉ねぎと炒めて終わりです(`・ω・´)ノ
お皿に千切りキャベツを引いてその上に生姜焼きを乗せたらめちゃくちゃおいしいですよ💕

• と

ありがとうございます!!!頑張ってみます☆.。.:*・

• 12月3日
あんこ

山本ゆりさんのレシピ簡単ですよ!!ブログもあります!
私はこれが好きです😂
https://gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-12412045465.html?__twitter_impression=true

• と

ありがとうございます!!検索してみます💞

• 12月3日
こいこい

かぶの塩昆布炒め簡単で美味しかったですよ😀
かぶを縦に8等分に切ってフライパンにオリーブオイルひいて炒めて表面が透明になったら塩昆布入れて混ぜるだけです✨

私も料理苦手です(>_<)
デリッシュキッチン先生、クックパッド先生にお世話になりっぱなしです(笑)

• と

ありがとうございます!!!お互い頑張りましょう😭💪🏻

• 12月3日

生姜焼き、親子丼
簡単ですよ(^^)!
生姜焼きは(私の作り方ですが笑)、玉ねぎを薄切りにして焼いて、色が変わったら豚ロース入れて焼く。私は生姜チューブに赤味噌と料理酒と砂糖で味付けしてます★
親子丼は、めんつゆと砂糖で味付けてます!
どっちも簡単で時短です。
めんどくさい時はいつもコレです😂

• と

ありがとうございます!!!今度してみます!(≧▽≦)

• 12月3日
km

ミツカンのカンタン酢だけで主菜の甘酢照り焼きチキンと副菜に酢の物、
白だしやめんつゆで煮物作って、
あとはお浸し、味噌汁で晩御飯できあがりです💓

• と

ありがとうございます!!頑張ってみます◡̈*♡.°⑅

• 12月3日
おんぷ

私も料理苦手で炊飯器で出来る料理多いです😂
食材切って調味料入れてスイッチ入れるだけなのでとても楽です!

みぃ

肉巻きはおすすめです😁
ネギやえのき茸、冬瓜など比較的どんな野菜でも美味しいです😆

最初は焼肉のたれとかで味付けでもいいですし、生姜とポン酢、生姜とめんつゆとかでも美味しいし、軽量とかも要らないです😁

あちゃん

もやしの和え物とか簡単ですよ〜♡
小松菜かほうれん草茹でてもやしもさっと茹でて
醤油みりん酢ごま油入れて和えるだけで美味しいです✨

さ

うちは玉ねぎを薄切りにして炒めたとこにミンチいれて塩コショウいれて先に焼いておいた薄焼き卵でつつんでマヨネーズかけてオムレツしますが子供も大人もペロリで簡単でおいしいですよ!♡
あとは揚げ物は基本簡単でよくします(笑)
チキンカツ、唐揚げ、コロッケ、トンカツ、とか

使いたい材料で、豚肉 玉ねぎレシピ人気
とかでググッたらたくさんでますよ♡