※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田代パン
妊活

卵胞のためにできることについて教えてください。

卵胞が大きくならない事がわかって、来月から排卵誘発剤を使用することになりました。何か自分でも卵胞のためにできることをしたいのですが、どんなことが効果があるのかぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

私は薬を飲んでも卵胞が1.3cmから育たなく無排卵ばかりでした(>_<)
病院で処方された漢方、市販の葉酸、マカを飲んで、今周期からお腹によもぎカイロを貼って温めてみたら昨日卵胞チェックで2cmぐらいまで卵胞が育っていて排卵検査薬でも今まで薄い線しか出てなかったのに今回は強陽性が出てくれました!

マカは賛否両論あるみたいで、合う人合わない人がいるみたいで今まで排卵してたのに飲んだら排卵しなくなった。などもあるみたいです(>_<)

• 田代パン

田代パン

ありがとうございます(*´∇`*)

葉酸は今継続して飲んでいるのですが、マカは目にしたことはあっても気にしていませんでした。それによもぎカイロなるものも始めて知ったので、両方ともチェックしておきます!!
    素敵な情報を教えて下さってありがとうございます(*´∇`*)
    排卵検査薬に線がでたら嬉しいですよね!私も続けるように頑張ります!!

• 1月21日