※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

過去に風俗、浮気、があった夫です。普段は夜勤ばかりでたまにしか帰宅…

過去に風俗、浮気、があった夫です。普段は夜勤ばかりでたまにしか帰宅しません。帰宅しても夜はずっと携帯で漫画。いつもならかまってと私がいって、携帯みながらでも話したりします。でも最近私から話しかけたりちょっかいださないと相手にもされません。今もずっと携帯です。それがすごく苦痛でつらくて悲しくてなんか私ってなんのためにいるのかわからなくなってきました。もっと愛されたいしもっと喋ったり普通のことがしたいです。みなさんの旦那さんはこんな感じなんですかね…。私が浮気したくなってきました。ほんとにさみしいです。

コメント

はな

安心してるのかな〜?と思いました!
うちの夫もですが、安心してるのか、他人には外面よく、うちでは優しいけど無口でゲームばかり、、私はもう女として見られてない!?とも思い悲しくなりましたが、よくよく考えると私の前だけでしかできない夫の姿なんだなぁと思います。

なので今は放置です😊笑
たまにくっつきに行きますけど、ゲームアンインストールしてもいい?と聞くと、こっち向いてくれます笑

そんなやりとりも楽しくなってきました🎵

025

寂しいですね。
きっと、初ママさんが自分のことを好きだと確信してるから安心しきってるんでしょうね。
現状、初ママさんが「追う」側で旦那さんが「追われる」側になってませんか?
男の人って「追う」立場のほうがいいみたいです。
「あんたなんか興味無いわ」くらいの気持ちで接してみては?