※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

腰痛が気になる妊婦さんがいます。前回の流産経験もあり、不安が募っています。同じ経験をした方や順調に妊娠中の方の体験を聞きたいようです。来週の受診まで不安が続いています。

9w2dです(><)
初めから悪阻といった悪阻もなく心配でしたが
8w3dの検診は無事に育ってくれていました!
今日から腰痛がひどくなりまた不安に😭
前回9週で繋留流産しており、その際も腰痛が
ひどかったので…。
この週数で腰痛がひどかったけど無事に出産できた方
もしくは順調に継続中の方はいますか?

ネットにも腰痛は流産の兆候とか書いてあり
怖くなります😭

次回は来週火曜日に受診です(><)

コメント

ゆかまるᙏ̤̫͚

わたしも初期から産むまで腰痛ひどかったです💦
でも無事に産めてますよ☺✨
わたしも検索魔になってたのであんまり言えないですけど、不安になるからネットはあまり見ない方がいいと思います😖

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ほんとですかー!
    たまに動けない時もあったりします😭
    ゆかまるさんもそのくらいひどい時ありましたか?
    私はずっと立ち仕事してて元々腰痛持ちなんですが…😵
    たしかにネットは見ない方がいいですよねー😭

    • 12月3日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    ありましたありました!
    痛すぎて寝返り出来なかったり歩くのもやっとな時ありました😵
    わたしも立ち仕事というか介護をしてて腰痛ありでしたが、もっと酷くなった感じです😰腰痛で何度も早退しました💦
    病院に行っても腰痛は仕方がない、どうしようもないみたいな感じでしたので😓

    • 12月3日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですねー😭
    前回の妊娠の時はカロナールを貰ったんですがあまり効かなかったので😭

    我慢ですね!(><)

    • 12月3日
めるへん

前回お辛い思いをされたのですね。ご懐妊おめでとうございます😊私も同じく流産を2度経験し、この度無事に出産しました😌

私の場合は、流産した時も、この度の妊娠の際も初期に同じような腰痛があり、もかさんと同じくまた流産したらどうしようと不安な日々を過ごしていたことを思い出しました。腰痛もいつの間にか無くなり、最後まで元気な妊婦でしたよ。そして、あんなに心配していたのが嘘のように、とっても元気な子が産まれました‼️

もかさんも、どうか無事にお子様が産まれますように✨寒い日が続きますので、お体大事にされてください😌

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうだったんですねー💦
    ほんと不安になってしまって😭
    おなじような腰痛があっても無事に出産出来たと聞けたのでよかったです!

    赤ちゃんが元気でいてくれたらなんでも我慢出来るんですが😭

    私も無事に出産できますように😭

    • 12月3日