※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt46
妊娠・出産

悪阻が続いていて心配です。吐く時に微量の血が出ることや、右側の横腹辺りに痛みがあるようです。経腹エコーはいつから受けるのでしょうか?

今日から11wです。
ここ数日悪阻が落ち着いた?!と思っていたら、今日撃沈…トイレとお友達。吐く時極微量の血も出るんですが、大丈夫ですかね?胃液が出てるから喉がやけたような感じもします。体重はそこまで落ちてません。
あと、決まって右側の横腹辺りが突っ張ったような痛みが時々あります。そんな症状あった人いますか?
あともう1つ!前回11/20に検診受けた際は経膣エコーでしたが、いつから経腹エコーになるんですか?次回受診は12/18で13wになってます!

コメント

ジジ

本当に辛そうですね💦
点滴には行かれてるんですか❔

• kt46

kt46

体重がそこまで落ちてないので、病院にすら連絡してません…f^_^;
    水分は出来るだけとってますし、次回受診まで様子見ようかなって!

• 12月3日
さくら🐶💓

吐く度に口から出血するのであれば、喉か胃が傷ついてるのかなと思いました!

12週から腹部エコーになりましたよ😊
次の検診からもしかしたら腹部エコーかもですね!

• kt46

kt46

どこか傷が付いてるのかもしれませんね…次の検診で聞いてみます!

腹部エコーだったら、旦那も見れますか?

• 12月3日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

腹部エコーは旦那さんも一緒に入れます😊❤️

• 12月3日
  • kt46

kt46

ありがとうございます!
    旦那に一緒に行けるか、聞いてみます!

• 12月3日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

ぜひっ😊
    もしかしたら病院によって違ってたりしたらごめんなさい😢
    私も初期の時にいつから腹部エコーなのか質問したことあって、みなさん12週からって答えあって、12週目で腹部エコーに変わったので💦💦

• 12月3日
  • kt46

kt46

病院によって違うかもしれないんですね!次の検診でどうかで、その次の検診に一緒に行くか相談してみます!

• 12月3日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

そうですね😊😊
    まだ4週に1回の検診だといろいろ不安かと思いますが、水分しっかりとって、食べれるものを食べましょう!

• 12月3日
  • kt46

kt46

4週がとてもとても長く感じます…!でも、今は赤ちゃんを信じるしかないですよね!
    色々とありがとうございました!
    さくら🐶💓さんも、お身体に気を付けて元気な子を産んでくださいね!

• 12月3日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月3日