※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
妊活

今妊活中で不妊治療してて毎月クロミッドとHMG+HCGで排卵させてるので…

今妊活中で不妊治療してて毎月クロミッドとHMG+HCGで排卵させてるのですが今月はリセットされました。
生理が7日間あり終わったのですが生理痛のような軽い子宮の痛みがありますがこれって何かの病気でしょうか??
子宮に何か異常が起きたのでしょうか??
金曜日に卵胞チェックで産婦人科行くのですが不安で仕方ありません😢😢

コメント

kayopom

出血や熱がなければ、
子宮や卵巣が疲れてるのだと思います
私も治療中よくなってました>_<

  • ナタデココ

    ナタデココ

    出血は熱はないんですよ😊
    確かに来月で治療に通いはじめて1年になります。8月に流産して10月から再開したんですけど子宮が疲れてるのかもしれないですね😭

    • 1月22日