※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

兵庫県豊岡市、養父市のオススメの小児科は、小林こどもクリニックとろっぽう診療所です。クチコミも参考にしてください。

兵庫県豊岡市、養父市でオススメの小児科を教えて欲しいです。
ちなみに今気になっている小児科は小林こどもクリニックとろっぽう診療所なのですが、そちらのクチコミも教えて下さるとありがたいです!

コメント

りんたろろん

養父の方は分からないですが、小林こどもクリニック良いですよ😊丁寧に診察して下さります☺️私的にはろっぽうより江本内科クリニックの方が好きです✨小林さんも江本内科も混むと待ち時間が長いですが💦

• みさ

みさ

そうなんですね!小林こどもクリニックって予約とかできますか?

• 12月3日
  • りんたろろん

りんたろろん

予約はした事がないので分からないです💦すみません😅

• 12月3日
  • みさ

みさ

大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月3日
  • みさ

みさ

ちなみに小林行くなら何時頃行くのがおすすめとかありますか?

• 12月3日
  • りんたろろん

りんたろろん

朝イチで行くのが一番ですね😊
    夕方に行くとあと1時間後に来て下さいとか結構言われます😅

• 12月3日
  • みさ

みさ

そうなんですね!早速明日朝一で行ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月3日