※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産時に会陰切開と吸引を受け、排尿時に薄い鮮血が出る症状について、悪露かどうか気になります。悪露は改善していたが、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

出産時、会陰切開と、吸引をしたので、お尻の方まで深く避けたため、まだ全体的に違和感や痛みがあります。。
今日、排尿すると、ティッシュに薄い鮮血が少しつきます。。
これは、悪露なんでしょうか?
悪露は良くなってたんですが。。
同じような方いますか??

コメント

deleted user

だいたい3ヶ月くらいまでは悪露出たりしますよ☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😨
    よくなったのかなと思ってました😞💦

    • 12月3日
𝐇𝐀𝐑𝐔

私も吸引も切開もして、
お尻の穴付近まで裂けました😂

悪露は1ヶ月で落ち着いて
そのあとはちょっと出たり
でなくなったりを繰り返して
3ヶ月ぐらいで生理来ました😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😞大変ですよね😣
    傷の痛みは長引きましたか??

    • 12月3日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    最初はドーナツクッションないと
    座れないぐらいでしたが
    退院して一週間ぐらいで
    すっかり良くなりました😊👍👍

    • 12月5日