※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍
家族・旦那

あー!旦那の実家が汚過ぎてやばいー!猫放し飼い。去勢もなにもしてなく…

あー!
旦那の実家が汚過ぎてやばいー!
猫放し飼い。
去勢もなにもしてなく増え放題。
ノミだらけ。
更に猫達は感染症にかかり
鼻から膿、目が潰れかけは当たり前。
リビングには炊飯器の上、ポットの上に猫。
そして臭いがまぁとんでもない。
やばくないですかね…
もはや保健所に電話してもいいレベルかと。

あと少しで息子が生まれるけど…
絶対連れていきたくないー!
その前に指一本触らないで欲しいー!
無理無理無理ー!
お食い初めとかやっぱ行かないとだめなのかしら…
憂鬱でしかない😔

コメント

まな

赤ちゃんを連れて行くのは衛生上良くないですね…💦
何か病気を貰いそうです…💦
そして猫ちゃんも可哀想です🤕

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ですよね…
    抱っこしてもらうのも嫌なんですが
    仕方ないですよね…💦
    ほんと猫達が可哀想です😡

    • 12月3日
  • まな

    まな

    んー抱っこも嫌ですね…💦
    旦那さんに正直に言ってなんとかしてもらうか、、、
    何かあってからでは遅いですし🤔

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ですよね💦
    抱っこしないでくださいとか
    私からは言えない😱
    やっぱり旦那と会議が必要ですよね😥

    • 12月3日
ポン子

結構酷いですね💦💦旦那の実家も猫放し飼いです💦💦2匹いて炊飯器、シンクの中、ポットの上、テーブルの上、こたつの中…とりあえず至る所に行くので、毛がすごい…………💣コップに飲み物が入っていれば毛が入って飲めなくなる………でも旦那は実家大好きだから結構な回数で行く………しかもお風呂にも入れる……放し飼いしてる実家はこういう気持ちが理解できないので毛だらけ…………一度コロコロ貸して貰ったら何回も何回もコロコロしないときれいにならない💣
娘を抱っこしそうな手はさっき猫を抱いてた手……触らないでほしーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️実家にはハンドソープがないんです‼️ありえなくないですか?💦💦

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    同じ様な方がいたー!😫💦
    もうほんとありえないですよね😡
    あの家で食べ物も飲み物も口に
    入れたくないです😩
    毛だらけのコロコロわかります🤣
    そしてハンドソープも置いてない😱
    似てますね🤭
    恐ろしいです💦💦

    • 12月3日
  • ポン子

    ポン子

    ヤバい‼️‼️‼️‼️‼️なんかすっごーく嬉しいです😂✨✨✨

    ホントありえないです‼️‼️‼️毎回実家に行くときの服装とか悩みます💦毛が付いてるって分かるように黒系の服にしたり…靴下にめっちゃ付くから歩きたくないけどそうもいかなくて……食べ物、飲み物、口にしたくないってめっちゃ分かります‼️‼️‼️‼️‼️
    ってノミがいるってマジヤバいですね💣恐ろしい………ノミがいたら本当に行きたくない‼️‼️‼️
    ハンドソープないんですか?もはや面白い😂‼️‼️‼️似すぎていて💦💦💦

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    同じ悩みをもった方がいるなんて🤣✨✨

    服装悩みますよね😱
    帰ってきたらソッコーで脱ぎます😩💦
    1回スリッパがあったので履いたら…
    なんと猫がオシッコしてたみたいで
    靴下は捨てました…
    スリッパも安心して履けないなんて…
    怖すぎます😱💦
    ハンドソープは持参したほうが
    いいみたいです🤣笑

    • 12月3日
  • ポン子

    ポン子

    ごめんなさい‼️‼️めっちゃ笑っちゃいました😅💦💦スリッパにおしっこって………😂旦那の実家のトイレはスリッパありますが、一回も履いたことないです‼️‼️まだ床を歩いた方が毛がないので…猫がスリッパ大好きなようで顔突っ込むんです💦💦しっぽも入ってることあります💦
    間違いないです‼️‼️‼️帰ってきたらソッコーで脱ぎます‼️‼️‼️同じすぎて面白い😂‼️‼️‼️洗濯ちょー大変ですよね‼️‼️私は洗濯機入れる前にコロコロで毛を取ってから入れて、乾いた後またコロコロしてたたみます💦💦
    ハンドソープ持参かー💦💦さすがに義両親にそれ何ー?とかって言われそうなので、除菌シート使ってます💦💦結構見てるんですよ💦💦私たちの動き…💦でも本当はハンドソープで洗いたいです💦
    旦那に助けを求めても意味ないから、悩ましい問題ですよね💦💦
    猫が増えるのも問題ですよね💦💦動物愛護団体に連絡ですな💨💨💨

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    恐怖でしかないです🤬
    トイレなんて1回も行ったことないです🤣✨
    自分は潔癖症だったのか?🤔
    と思うほど毛嫌いしてしまいます😨💦
    猫スリッパ好きですよね😩
    油断してました😫💦💦
    洗濯もほんとめんどくさい😔
    猫の毛って意外と取れないですよね🤭
    99.9%除菌ウエット持参がいいですね🤣✨
    常に妊娠中の猫ちゃんがいる感じです💦
    20匹超えたりするので😱😱😱
    やっぱり電話ですね🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 12月3日
  • ポン子

    ポン子

    私もトイレ行きたくなかったんですけど、結構近くて……😅旦那は長居するからどうしても行かざるを得なくなります😓
    分かります‼️‼️‼️潔癖症な感じになりますよね‼️‼️💦旦那の実家に行くときは油断禁物です‼️‼️‼️
    本当ですよ‼️‼️‼️安い除菌シートじゃダメです‼️‼️
    キャーーーー😱マジ悲鳴物ですね…😨ありえません‼️‼️‼️そこらへんでニャーニャーしてますね💣
    電話しかないんじゃないですか?旦那の家系では自覚ないと思われるので何も解決できないと思います💣

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    長居は辛いですよね😱💦
    今回は年末年始に行かなくていいので
    ほんとありがたいです😊✨
    ほんと病気になりそうです😩💦💦
    あっちこっちでニャーニャーです😱
    トキソプラズマだらけなのではないかと😨
    ちなみに猫ちゃんの出産場所は義両親の寝室なのでどんな状態なのか気になります🤣
    布団も干したり洗ったりはしてないと思うので🤭
    おぞましい限りです🤗

    • 12月3日
  • ポン子

    ポン子

    年末年始やお盆などは集まるところが違うのでノンストレスです✨✨
    行かなくていいってすごく嬉しいですよね😂✨✨
    頭抱えますね💣💣💣
    寝室で出産……震えます💨💨
    同じような方がいてなんだかホッとしました(笑)お話しできて嬉しかったです😂私のストレス解消にも繋がりました✨ありがとうございます🎵

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    こちらこそスッキリさせて頂きました🤗💖
    ありがとうございます😊✨

    • 12月3日
  • ポン子

    ポン子

    グッドアンサーありがとうございます✨

    出産絶えて下さいね(笑)頑張って下さい✨✨

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    出産前に吐き出せてよかったです🤣✨
    思い残すことなく出産したいと思います🤗💖
    頑張るぞー☺️❤️❤️

    • 12月3日
かもめ

私なら絶対行かないです~😭😭

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    私も行きたくないです😥
    とりあえず冬の間は引きこもる予定
    ではあるのですが…
    家に来そうな気がして😱
    もう近付かないでー😫

    • 12月3日
まりりん

保健所に電話した方が良いと思います💦
そして私なら連れて行かないです!
旦那さんは実家に何も言わないんですか?😱

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    匿名で電話していいですよね?…
    旦那はなにも言ってないみたいです💦
    ちなみに泊まりに行くとダニだか
    ノミだかに噛まれまくって帰ってきます😱

    • 12月3日
  • まりりん

    まりりん

    良いと思います!!私ならします…
    その状況を放置してる旦那さんも旦那さんじゃないですか?😱
    もちろん赤ちゃんなんて連れて行けない環境なのは当然だけど、猫もかわいそうです…動物保護の為にも電話します😭

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちょっと調べてみようと思います😫
    軽くテレビに出れる状態になりつつあるので…😱
    お話聞いて頂いてありがとうございます✨
    子供のためにも猫達のためにも
    頑張ってみます🙇‍♂️

    • 12月3日
かんかんママ

行かなくて良いですが、保健所じゃなくて、動物愛護協会に連絡して下さい😣
猫も可哀想😭

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    その手がありましたね!
    動物愛護協会✨
    出産近付いてきて楽しみな反面
    憂鬱なこともたくさん😫

    • 12月3日
れいな★

😱😱😱😱もぉなんだか
災難ですね😖😖

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    確かに色々通り越して災難でしかないです😡💦

    • 12月3日
  • れいな★

    れいな★

    赤ちゃんを連れていったら
    猫アレルギーになりそうですね😰

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    猫アレルギー💦💦
    確かにやばいです😱
    考えもしませんでした😱
    ほんと災難だ😨

    • 12月3日
  • れいな★

    れいな★

    うちのいとこの家も猫飼って
    いたのですが
    一瞬で猫アレルギーにいとこも
    なってました!
    赤ちゃんの顔は繊細なので
    猫アレルギーになると
    かなりヒドイ症状が出て
    顔がボロボロになってしまいます😖😖
    なので、旦那さんには
    猫アレルギーになるといけないから
    とか言って義実家を離れるべきだと
    思います!(´ノω;`)

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    怖すぎますね💦
    服とかに付いた猫の毛とかも
    やばいですかね?😱
    やっぱり義両親に抱っこしてもらうのは、やめた方がいいですかね?
    もう近づきたくない😥💦

    • 12月3日
ERIKA

行かない方が良いと思います
うちも実家ヤバかったです

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    行くべきではないですよね💦
    ERIKAさんの実家も猫ちゃんですか?

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    幼虫………😨💦💦💦
    それも怖いですね😱

    あらまー。
    のクダリちょっと笑っちゃいました🤣
    うちも早く対処したいと思います😩💦💦

    • 12月3日
  • ERIKA

    ERIKA

    本当にそれですよ、母も変わってしまいました。しっかりしてたのに。ショックでした。
    早目に対処された方が良いと思います

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    アドバイスありがとうございます✨
    頑張ってみます😫💖

    • 12月3日
deleted user

それって一種の虐待ですよね😭匿名ででも連絡してあげてほしいです。
私なら絶対に連れて行けません😭💦💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    いまはお食い初めでも料亭や和食家さんでできることも多いですよ!☺️

    • 12月3日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ですよね?💦
    動物虐待ですよね?💦
    誰かが止めないとだめですもんね😥
    今後のためにも電話してみます😡

    お食い初めアドバイスありがとうございます✨
    その手がありますね🤔❤️
    今のうちにいいとこ探しとこ😆🎵

    • 12月3日
deleted user

うわーうちの義実家と一緒です😳
うちのとこも猫増え放題で、半年に1回ぐらいに赤ちゃん産まれてます。
家自体もめちゃくちゃ古くてボロいし、猫大量、めちゃくちゃ臭いです。

下の子産まれて1回家行きましたが、座らず5分〜10分立ち話?して帰りました。
お食い初めはお店でしたので呼びましたが……それ以来、半年以上行ってないし会わせてません😂😂😂w

保健所連絡したら、義理親達って、太保されるんですか??
それとも、猫を保護してくれる??
よく分からなくて、私も連絡した事ありません💦

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    やっぱり同じ方いるんですね💦💦
    臭いやばいですよね😥
    全部一緒です😱

    うちは家が近いので逃げても
    来られたらアウトなやつです😨💦
    行くよりはマシなのですが😩

    ちょっとそこら辺も調べないとですね😱
    さすがにタイホされたら…💦💦💦

    • 12月3日
deleted user

絶対やめたほうがいいですよ連れてくの
てか、猫可哀想…😓