※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
家族・旦那

生後間もない赤ちゃんを育てている方!今年のバレンタインはどうしますか…

生後間もない赤ちゃんを育てている方!

今年のバレンタインはどうしますか?

うちはバレンタインが1ヶ月すぎになるのでバタバタ、、
おっぱいも安定しないのでチョコも見ないようにしています(._.)
手作りしたいとは思いますが、そんな余裕ないよなー、チョコの誘惑に負けそうだなーと思うと通販かな、、と(._.)

ごめんね旦那ちゃん(>_<)

コメント

K.S.mama♡

こんばんは♫
うちはバレンタインの頃には2ヶ月ですが手作りの予定です(*´∀`*)
でも手の込んだものは多分ばたばたしてできないので簡単なガトーショコラとかになると思いますww
旦那よ!手抜きでごめん!w

  • たろちゃま

    たろちゃま


    こんばんは(*^^*)
    すごい手作り!!!
    十分ですよね旦那様!!!(笑)

    • 1月21日
黒猫

妊娠中はクックパッドに頼り簡単にできるものにしました。
今回も子供がいてなかなか
難しいので簡単に尚且つ時間かからないものにする予定です。
ホットケーキミックスを
使ったお菓子などは結構時間かかりませんよ。

難しかったら通販でもいいと思いますよ。

  • たろちゃま

    たろちゃま


    やっぱり作るんですね!
    素晴らしい(*^^*)!!!
    私も諦めずに作るべきかなー(>_<)

    • 1月21日
りんまま

毎年手作りにこだわってましたが今年は市販のものかな~(笑)
気が向いたら生チョコ作ろうかなって感じです
溶かして混ぜるだけなんで物凄く手抜きですが(笑)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    あ!お仲間が(*^^*)!
    作ろうと思うのが素晴らしいです(>_<)♡
    幸せな旦那様♡

    • 1月21日
deleted user

バレンタイン…。
完全に忘れてました\(^o^)/笑

  • たろちゃま

    たろちゃま


    それがあるみたいなんですよ!
    今年も(>_<)!(笑)
    妊娠、授乳中にはいらないイベントですよね(._.)

    • 1月21日