※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
お出かけ

来月3歳になる息子と2人でお出掛けをしようと思ってます。4月には入園…

来月3歳になる息子と2人でお出掛けをしようと思ってます。
4月には入園、5月には出産とバタバタしそうなので来月の後半にどこか行けたらなぁ。と…
千葉に住んでいて車か電車で2時間前後で行ける場所がいいんですがどこかお勧めの場所ありますか?
息子は車やニンニンジャーが好きです。

箱根を考えましたが妊娠中に温泉はあまりお勧め出来ないと産婦人科医から言われ、西武遊園地で雪のイベントをやってるみたいなので行ってみたいですが息子も私も雪に対応出来る服や靴を持ってないし(息子のは借りられるようですが)、ジブリ美術館はHPを見るとレストランに息子の食べられそうなものがなかったりそもそも息子に行くか聞いたらヤダと言われたし(笑)、ディズニーランドは混雑予想見るとかなり混む様だし…と全く決まりません(*_*)

荷物もあるし車で行きたいけど普段近場しか運転しないのと、土地勘も全くなく方向音痴な為、ナビがあっても不安はあります。
でも電車は座れないと疲れるだけだし…

ディズニーなら1時間かからない距離で真っ直ぐな道なので行けます。(自分で運転した事はまだないですが…)
でも息子が産まれてからランド、シー含め10回くらい行ってます。
妊娠中なのでゲストアシスタントカードやレストランのPSを利用すれば混雑していてもそれなりに楽しめるでしょうか?

上記以外の場所が全く思いつかないのでどなたかお勧めの場所、教えてください(*_*)

コメント

m0ich0

ディズニーは妊娠中の子連れもおすすめします。
ゲストアシスタントカードがあれば待ち時間も子供を好きに遊ばせられるので愚図ることはないですし^^*
私は上の子を連れて行ってきましたが疲れずに済みました♬*゜

• Rin☆

Rin☆

ディズニー、出産したらしばらく行けないし何より私が大好きなのでいきたかったですが寒そうだし一人で息子見るのも大変そうだしレゴランドに決まりました!
    ありがとうございました(^^)

• 1月23日
やまびこ

電車で東武動物公園はどうでしょう?d(^_^o)
行った事ありますか?✨

• Rin☆

Rin☆

東武動物公園、行った事ないです!
    電車だと荷物や帰りに息子が寝てしまうなど心配もあった為、やはり車の方が良さそうでレゴランドにしました!

• 1月23日
もっちもちの木

ニンニンジャーが好きなら東京ドームシティはどうですか?

• Rin☆

Rin☆

東京ドームシティ、1番に考えたんですが、公演が土日しかないようで土日だと車でも電車でもどこ行くにしても混雑するだろうなぁ、と避けたかったんです(*_*)
    行ったら喜ぶとは思うのですが…
    とりあえずレゴランドに決まりました。

• 1月23日