※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

妊娠してから細かいとこにイライラしてしまいます昨日もお風呂で漫画を…

妊娠してから細かいとこにイライラしてしまいます

昨日もお風呂で漫画を読みながら浴室暖房をつけつつシャワーを無駄に出すということを1時間ぐらいしていて怒りました😠

その他にもちょっとした買い物を頼んだ際もお願いしてたものを買い忘れたりなどが頻繁にあり、なら全部自分でやります!となってしまいます😥

どうしたら寛大な心で落ち着けるのでしょうか😂😂

コメント

そんなこと言わないで💓

無理ですよ!!!笑
私が無理でした💗笑笑
喧嘩ばっかしてましたよー💦
ホルモンの関係みたいです!

りー

産んでからもっと酷くなりました🤭笑

私も、妊娠したばかりの時は、旦那にイライラしてました😱

喧嘩も絶えなかったです。

🍒あや🌸

お風呂の件は妊娠してなくても怒りますね…
ただの無駄遣いですしね…

買い物はメモを渡す+LINE送って忘れ物を防ぎます✨
それでも忘れてたら
なんで?!
ってなりますが…
イライラしてるときはホルモンバランスが妊娠して崩れてるししゃーないなぁって言い聞かせながらとりあえず一息ついてみます✨
ちょっと落ち着きます😊
まぁイライラはしてますが…笑

すぬ

妊娠してなくてもそれされたら怒ります😂
浴室暖房つけてシャワーも出して1時間って、普通になに考えてるの?!です笑
そして出産してからも2ヶ月ぐらいはイライラ落ち着きませんでした😂
こればっかりはしょうがないと思い、旦那にも妊娠中はホルモンバランス崩れてるから、とか慣れない育児で疲れちゃって、と話してわかってもらうようにしてました!

えいこ

うちもですー😂
産後さらにイライラひどいです😭