※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
子育て・グッズ

寝かす時間に悩んでいます。リビングと寝室どちらが良いか迷っています。

最近寝かす時間を悩んでいます、、、これまでは哺乳量が心配なのもあるし3階建てで2階リビング3階寝室なのもあり6時くらい沐浴して授乳してもリビングに置いていました。9時の授乳でリビングへ。昨日はお風呂後もう3階の寝室に寝かせると1度は起きましたが朝5時まで寝ました。9時に授乳しても5時頃に起きます。
どの流れが良いやら、、、

コメント

せんちゃん

それくらいなら大人の都合に合わせて良いと思いますよ🌸
お風呂の後すぐだとぷーまさんがご飯食いっぱぐれるとかなら後者で良いと思います🌟

  • ぷーま

    ぷーま

    確実に、食いっぱぐれます。笑
    リビングに置いてもグズグズしてなかなか食べれないのですが💦

    ねんねルーティーンを作った方が良いと聞いたので悩んでしまって💦

    • 12月3日