※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

北海道札幌市で親子(パパママ子ども)でお揃いで着れる安めの服売ってる…

北海道札幌市で親子(パパママ子ども)でお揃いで着れる安めの服売ってるところあれば教えてください!

アーノルドパーマー、ユニクロ、グラニフ以外でありますか?
子どもは8ヶ月で今は80サイズ着てます👕

コメント

ママリ

うちは、ベビードールで服揃えた事あります! パパが細身だった事もあり女性物のLを着させて家族コーデしました⑅◡̈*
GAPのパーカーとかでも、家族コーデしてる友達いましたよ♪

• みき

みき

パパ細身じゃないんですよー😂
    GAPもありますね!

• 12月3日
ゆきだるま⛄️

Leeとかも可愛いですよ💓

• みき

みき

そうなんですね!
    見てみます!

• 12月3日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ライトオンによく売ってますよ💓1店舗でキッズと大人買えるのでいいですけど8ヶ月のお子さんならライトオンじゃなくてバースデーかイオンのLee商品がいいかもです!70.80あるので❤️

• 12月3日
ぽこ

旦那さんが細身なのでLeeのキッズサイズ150?160?だったかな?着れたのでパーカーパパ、ママ、娘でお揃いで着てます😄ステラだったかな?地下にLee入ってます!あくまで細身パパ現手になっちゃいますけど…

• みき

みき

細身じゃないんです😂
    でも見てみます!

• 12月3日
ハチ

うちの旦那と同じぐらいと思ってついコメントを笑っ
大きいとお揃いのサイズなかなかないですよね( ̄∇ ̄)
私も色々探してました!

のん

うちはディーゼル着てましたが、安めってどれくらいの値段ですか?
ラルフローレンもアウトレットもあるし、サイズも豊富ですよ⭐︎

piii*

ネットとかはダメですか?韓国ブランドの服とかサイズも豊富でプチプラなのを以前見たことがあります❣️

みき

みなさんありがとうございました!
旦那が午後休みになったので札幌駅に行って結局グラニフでおさるのジョージのお揃いのTシャツにしました💓

教えてくださってありがとうございました✨