※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi
妊娠・出産

11月22日から26日に生理があり、11月29日と30日に避妊なしでセックスをしました。昨日のセックス後に出血があり、生理終了後の出血に不安を感じています。着床出血とは異なるのでしょうか?病気の可能性はありますか?

妊娠なのかどうか教えてほしいです。生理が11月22日から26日まででした。11月29日と30日に避妊なしでセックスをしました。
昨日(12月2日日)にセックスをしたら終わった後に血が出てきました。生理は終わっているのに出血してしまい不安です。この出血は着床出血とは違うのですか?それとも何かの病気ですか?教えてください。

コメント

R✕2mama ♡

着床出血ではないとおもいます。
病気というより、傷付いたとかじゃないですか?不安なら婦人科に相談するのが一番安心かと❇️

• Shi

Shi

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月3日
ゆめ

妊娠を希望しているんですか??
もし12月2日が着床出血だとしたら最低でも1週間前が排卵日となりますね。
つまり11月25日辺りです。
まだ生理中なので可能性としてはほぼ考えられないです。

不正出血か行為で膣が傷ついたんだと思いますよ

• Shi

Shi

• 12月3日
ママリ

排卵出血にしては少し早いので、少し傷がついたのではないでしょうか。以前病院で排卵出血なら前回の生理開始日から2週間後、着床出血はある人自体少ないと伺いました。

不正出血は内膜症などの可能性もないわけではないので、心配でしたら病院受診すると安心できると思います😊✨

• Shi

Shi

• 12月3日